« 小林麻央さんの件で、「頻繁に検査しなきゃ」という人々が出てきてゾッとしている。。CTスキャンやマンモで被曝することがガンの原因になり得るというのに。。 | トップページ | 気絶とは失神のことか?と睡魔言い »

2016年6月12日 (日)

ナゾナゾの答えを言わないNHK

飯山一郎

2016/06/12(日)  
「ナゾの心臓病」のナゾ
 
3年も前から『ナゾの心臓病』が…
ナゾの心臓病
2013年7月24日放送ためしてガッテン

 
  • 40代から多発!恐怖の「隠れ心臓病」
  • なんと40代が発症のピークという 『ナゾの心臓病』
  • 『ナゾの心臓病』 とは凄いコピーだ!と,最近も話題に。
  • そのほか,冠動脈をいくら調べても血管の狭さく部分が見つからない『ナゾの狭心症』など,ナゾナゾ番組か?!(記事)
  • しかも,その『ナゾの心臓病』のナゾを全く言わない。
  • 言えないんだろ~けどな。

NHKが報道しているように,3年も前から 『ナゾの心臓病』で,日本人がバタバタと死んでいた!

    これは誤魔化しえない事実だ!

実際,関東に住むワシの友人も3年前あたりから次々に亡くなり…,痛恨の極みだ。

ワシの右腕・左腕となるはずだった人財の喪失は大きい。

あいつらが死ななければ…,ワシの中国でのグルンバ事業は,もっともっと楽々と楽しく進められたのに!

心の中にポッカリと空虚な穴が空いた3年間の寂しくて悲しい日々。

畜生! きょうもワシの心の中のガラン堂には,初夏なのに,木枯らしが吹きまくっている…。

「飯山一郎! あいつらの分まで頑張って,気張って生きるんだ!」

こう自分に言い聞かせる毎日。しかし寂しさは消えない。
飯山 一郎(70)

« 小林麻央さんの件で、「頻繁に検査しなきゃ」という人々が出てきてゾッとしている。。CTスキャンやマンモで被曝することがガンの原因になり得るというのに。。 | トップページ | 気絶とは失神のことか?と睡魔言い »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63766102

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾナゾの答えを言わないNHK:

« 小林麻央さんの件で、「頻繁に検査しなきゃ」という人々が出てきてゾッとしている。。CTスキャンやマンモで被曝することがガンの原因になり得るというのに。。 | トップページ | 気絶とは失神のことか?と睡魔言い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ