« 寿志郎さん47歳(ことぶき・しろう<本名・小林広=こばやし・ひろし>イラストレーター)15日、心疾患のため死去、47歳。群馬県出身。 | トップページ | 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。 急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。 »

2016年6月16日 (木)

出鱈目でズルい人物を見抜く法

飯山一郎
2016/06/16(木)  
熱狂したのは マスコミだ!
小林よしのりは国民をバカにしすぎる
小林よしのり
舛添都知事をギロチンにかけよと熱狂する民衆』 (小林よしのり)
舛添都知事をギロチンにかけよという民衆の声が静まらない。
都議会でもマスコミでも、集団リンチが続いている。

たまごサンドを買ったのか?
中国服は書道に有効か?
出版社の社長は来たのか?
公用車で巨人戦や第九コンサートを見に行ったのか?
ケチな追及を政治家や民衆が大真面目にやっている。

自公が参院選への影響を恐れて不信任案を提出するかもしれないそうだ。
選挙のためなら集団リンチに加わるという。

舛添都知事は給料ゼロで働くと言う。
タダ働きすると言ってるのに、それでも民衆は処刑台に上れと言っている。

次の都知事にはだれがふさわしいかと都民に尋ねたら、東国原とか橋下徹とか言っている。
面白そうだからとか、大阪で頑張ってたから東京でもとか言っている。
こんなバカどもが巨額の費用を使って、また面白いか否かの判断基準でリーダーを選ぼうとしている。

まさに『民主主義という病い』だが、この多数派の暴動を個人で止める術はない。
テレビに識者で出てくる者も、辞任の必要はないなどと言おうものなら炎上して、次のテレビ出演はないだろう。
そもそも集団リンチに加わらない識者などメディアには声もかからない。

「レ・ミゼラブル」のエピソードに倣って、コソ泥には銀の食器を与えよ、反省して死にもの狂いで働くからと言っても、聞く耳を持たない。

誰もが追及しやすいケチな金額だったことが舛添のミスだった。

石原元都知事のように、週3日しか都庁に出て来なくて、舛添とは比較にならないほどの公私混同の贅沢三昧をして、新銀行東京の設立に都税1400億円を突っ込んで失敗しても、民衆は全然怒らない。

民衆とはそうした愚昧な連中なのだ。

『民主主義という病い』はもう脳髄に達していて、治療不可能である。 (小林よしのりのブログ)
  • 上の文章を読んで納得した人は,落第だ.真相は
  • (電通が支配する)マスコミが「民衆の怒り」を煽りまくった.
  • 真相は,「民衆の怒り」より「マスコミの怒り」のほ~が激しかった(爆) 民衆は,むしろシラケていた.
  • マスゾエの首をギロチンでチョンぎったのは,マスコミだ.
  • これで五輪利権は『電通』が独占することになった!
  • 上の文章は,「民衆」を「マスコミ」に変えれば,大正解!
  • 小林よしのりサン.あなた,見えてないね!www
  • 東京都知事選の最大問題は,不正選挙だ!ってコトも.
  • これが不正選挙の歴然たる証拠!
不正選挙


山本太郎もおかしなコトをシャベッてるなぁ.
山本太郎氏は、舛添知事について「混乱を作り出した原因は舛添さんですが、中身はかわいいもんですよ。
『セコい』の一言で終わり!」とし、「事務的な力はすごく高い方、仕事はちゃんとする人です。私物化をしたことは責められて当然ですが」と一定の評価を下した。

その上で、「“スピンコントロール”ってご存じでしょう? 今、目の前にある本当に解決しなきゃいけない問題に煙幕を張る、フォーカスをそらすために、別のところで騒ぎが起こってるんですよ。

舛添さんをやめさせる、やめさせないよりも、もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!これは間違いなくスピンコントロール」と、政権による“隠蔽工作”であると主張。 (記事)
しかし山本太郎は,すべての問題を「国政の問題」にスリ変えている.

山本太郎は,今,目の前にある本当に解決しなきゃいけない問題(福島の子供の問題!)に煙幕を張っている.

最もズルいスピンコントロールをしているのは,山本太郎だ罠~
飯山 一郎(70)

« 寿志郎さん47歳(ことぶき・しろう<本名・小林広=こばやし・ひろし>イラストレーター)15日、心疾患のため死去、47歳。群馬県出身。 | トップページ | 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。 急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63786705

この記事へのトラックバック一覧です: 出鱈目でズルい人物を見抜く法:

« 寿志郎さん47歳(ことぶき・しろう<本名・小林広=こばやし・ひろし>イラストレーター)15日、心疾患のため死去、47歳。群馬県出身。 | トップページ | 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。 急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ