« 国民が思考停止の日本社会 報道の保身が国を滅ぼす  | トップページ | 福島第一ライブカメラ。状態が悪化しています。濃霧注意報に 海上濃霧警報。 »

2016年5月 4日 (水)

野望ではない。雄大な構想だ!

飯山一郎

2016/05/04(水)  

野望ではない。雄大な構想だ!

本日から工事開始!
いよいよ山東省の各地から中国全域に向けて,『飯山一郎の汚泥消滅技術』の拡散運動が始まる!

飯山一郎は,商売人ではない。社会運動家であり,社会革命家であることを自負している。

あらびき茶も,乳酸菌も,商売ではない。社会運動なのだ。

『中国における飯山一郎の運動』は,汚泥消滅,または汚泥の有機肥料化だ。

ワシは,これで中国を変える!
1
昨日,広州の会社の社員たちがワシを見送ってくれた。
3
済南から青州に来たら,ご馳走攻め!
4
本日から一緒に仕事をする会社の面々
2
ナマコが出た~ッ! 貴賓には必ず出す。
5
でも山東省は,やはり餃子だ!
ワシは中国でも仲間たちに思いっきり御馳走する。
が,ご馳走になることのほ~が多いwww

ご馳走になったとき,ナマコが出れば,これは牛~最上級の貴賓扱いをしてくれている!と思ってE~。

しかし,たまに,「オレはカネ持ちなんだ!」 と見せつけるために,ワシに超豪華な食事を馳走してくれる拝金主義の成金がいる。

ま,どっちにしても,超々美味いので,楽しめばE~だけだ (爆)
飯山 一郎(70)

« 国民が思考停止の日本社会 報道の保身が国を滅ぼす  | トップページ | 福島第一ライブカメラ。状態が悪化しています。濃霧注意報に 海上濃霧警報。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63577726

この記事へのトラックバック一覧です: 野望ではない。雄大な構想だ!:

« 国民が思考停止の日本社会 報道の保身が国を滅ぼす  | トップページ | 福島第一ライブカメラ。状態が悪化しています。濃霧注意報に 海上濃霧警報。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ