« GPVの予報通り、東電福島原発からの風は関東に向かっています。NOAAの予報では、ほぼ太平洋岸全域に風が行きそうです。添付はリアルタイムのアメダス。 | トップページ | 懐かしの『週刊プレイボーイ』 »

2016年4月11日 (月)

鳥取県智頭町から大麻栽培の親分が来た!

飯山一郎

2016/04/11(月) 

鳥取県智頭町から大麻栽培の親分が来た!

有望株!上野俊彦君
一昨年,「日本ではまだ認められていませんが,医療用としても大いに活用できると思っています」という意見を持つ昭恵夫人が,はるばる鳥取県智頭町まで来て1泊し,上野俊彦君の大麻畑を見学し,ヘンプオイル(大麻油)を買って帰った,と。
「安倍総理の厄介な持病を治したのはアレだろう!」 という噂が永田町界隈に流れたが…,真相は?www
上野俊彦君の大麻畑で
昭恵
志布志の拙宅で,大麻の実を煎る…
煎る
大麻の実を絞って大麻油を採取
絞る
上野俊彦君は一昨年,わざわざ志布志まで来て,ワシから乳酸菌農業の秘技を伝授された。 (記事)

だっから,彼は一応はワシの弟子なのだが…,
鳥取県智頭町というヘンピな村でヘンプをつくって,大々的な村おこし!という「野望」は,大したもんだ!

上野俊彦君の「野望」は,必ずた実現するだろう!

昨夜は,ナマ搾りのヘンプオイル大麻の油をタップリと味わわせてもらったが…,先週1週間の激務の疲労が一晩で吹っ飛んでしまって,今朝はゼロ!

蛙のションベン 田にしたもんだ! たいしたもんだ。

だっから上野俊彦君は必ず成功して…,日本を変える!
飯山 一郎(70)

« GPVの予報通り、東電福島原発からの風は関東に向かっています。NOAAの予報では、ほぼ太平洋岸全域に風が行きそうです。添付はリアルタイムのアメダス。 | トップページ | 懐かしの『週刊プレイボーイ』 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

飯山先生

先ほどは電話でお話しいただいてありがとうございました。
智頭麻のヘンプオイルが先週届いたので早速飲んでみたときあまりに感動しだので生産者の上野さんにおもわず電話してしまったほどでした。
麻のエネルギーの高さにビックリしましたが、この植物を再度世に広めることを望まない人々もいることをも感じております。

飯山先生は以前から多くの情報を発信しておられたので勉強させて頂いておりました。是非直接お会いして色々と勉強させてください。

今日はお時間を取って下さりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63469902

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取県智頭町から大麻栽培の親分が来た!:

« GPVの予報通り、東電福島原発からの風は関東に向かっています。NOAAの予報では、ほぼ太平洋岸全域に風が行きそうです。添付はリアルタイムのアメダス。 | トップページ | 懐かしの『週刊プレイボーイ』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ