« プーチンのロシアが,「911の犯人は,サウジとブッシュだ!」と断言した。 | トップページ | 「皮を切らせて肉を切る!肉を切らせて骨を斬る!骨を切らせてイノチ取る!」という気迫が昔の任侠にはあったが…,ロシアという国は,プーチン大統領も,ポクロンスカヤ検事も,ほんと,大した侠客だわ! »

2016年4月20日 (水)

友あり大地震に負けず

飯山一郎

2016/04/20(水)5  

あり大地震に負けず

熊本 平野虎丸翁 無事!

 

平野虎丸です。ご訪問ありとうございます。
虎丸
虎丸
4月14日午後9時26分に突然発生した熊本地震から4日目の夜、初めて新聞とネットを見ることが出来ました。
地震発生直後、益城町が震度7ということで、多くの皆さんにご心配の電話を頂きました。
ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
物資の申し出も多くありましたが、郵便物も届かない道路事情の悪さが続いています。
いちばん心配していた平野虎丸翁が無事を知らせる文章をアップした!

「心配していた!」といっても,ワシは電話1本かけず,消息を尋ねることも一切しなかった。

だいたいにおいて「心配」ってのは,感情ばかりで物事を考える能力がない人間(つまり馬鹿www)の馬鹿騒ぎで,これは邪魔になるだけで,何の益もない。

「だって,心配なんだもん! 気が気じゃないわ!」 などと言いはるオンナは,馬鹿が治らず,病気になりやすい。心配だ(爆)

やよE~女史も,それから熊本・益城の震源地近辺に住む大の親友も無事だった。

そのほか6人の安否不明だった同志も全員無事!

その同志の知り合いの「心配症のご婦人」は亡くなったそうだ。

さて,平野虎丸翁のサイト

ここには今回の熊本地震の被害が人工災害だった! とくに林野庁の植林行政の危険性が,イヤ!というほど書いてある。

国立公園、国定公園での森林整備を禁止!
沢周辺、急斜面での森林整備(林業)を控えることで、日本の生物多様性が守られ、土砂災害を90%減災できます。
こういうことまでが書かれている。
平野虎丸翁のサイトは,必読である!
飯山 一郎(70)

« プーチンのロシアが,「911の犯人は,サウジとブッシュだ!」と断言した。 | トップページ | 「皮を切らせて肉を切る!肉を切らせて骨を斬る!骨を切らせてイノチ取る!」という気迫が昔の任侠にはあったが…,ロシアという国は,プーチン大統領も,ポクロンスカヤ検事も,ほんと,大した侠客だわ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63513783

この記事へのトラックバック一覧です: 友あり大地震に負けず:

« プーチンのロシアが,「911の犯人は,サウジとブッシュだ!」と断言した。 | トップページ | 「皮を切らせて肉を切る!肉を切らせて骨を斬る!骨を切らせてイノチ取る!」という気迫が昔の任侠にはあったが…,ロシアという国は,プーチン大統領も,ポクロンスカヤ検事も,ほんと,大した侠客だわ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ