« 若いってね、何にも諦めなくていいってことなんだよ | トップページ | 福一ライブカメラ 凝りもせずに編集して流してるね JNNのライブカメラは見えないくらいの分厚い雲。風も強いのに、クレーンで作業ちう »

2016年4月 7日 (木)

不明の自衛隊機,濃霧で捜索難航

飯山一郎

2016/04/07(木)2  

不明の自衛隊機,濃霧で捜索難航

濃霧。異常に重い霧だ。
鹿児島も濃霧の日が連続している。
地表を重い霧が思いきり漂っている。
これほど重い霧は経験したことがない。
そして夜半には凄まじい豪雨が思いきり降るのだ。
これは只事ではない。
自衛隊機不明も濃霧で捜索打ち切り
濃霧0
大変な濃霧だが,地上からの捜索は継続
濃霧1
心肺停止の6人を発見!と。
濃霧2
鹿児島県上空で航空自衛隊の飛行点検機が消息を絶った事故で、自衛隊や鹿児島県警が7日、高隈山周辺の捜索を再開した。強い雨風や濃霧のため捜索は難航したが、心肺停止状態の6人を発見したと報じられた。

「現場は濃霧のため捜索は難航」との記事が多い。
たしかに鹿児島は異常な濃霧と豪雨が多い
これは昨年の春からの特異な現象だ。
志布志もワシが住む地域は,濃霧はないが,夜半すぎから頻繁に降る豪雨が異常に凄まじい。
かくも大量の雨を降らせる大量の水分は,海からの水分だけではない。以前にはなかった豪雨だからだ。
アソコからだろう。ソレ以外には無い!
飯山 一郎(70)

« 若いってね、何にも諦めなくていいってことなんだよ | トップページ | 福一ライブカメラ 凝りもせずに編集して流してるね JNNのライブカメラは見えないくらいの分厚い雲。風も強いのに、クレーンで作業ちう »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

4月6日カヌチャリゾートから見る大浦湾は、朝から深い霧で視界ゼロ。
霧は昼が過ぎてもいっこうに消えず、ゴルフも球を追うのがヤットと云う
始末。地元の人達も驚く異常気象。
こんな所に辺野古基地を作ろうとする金権亡者の気違いどもが居ることが悲しい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63453140

この記事へのトラックバック一覧です: 不明の自衛隊機,濃霧で捜索難航:

« 若いってね、何にも諦めなくていいってことなんだよ | トップページ | 福一ライブカメラ 凝りもせずに編集して流してるね JNNのライブカメラは見えないくらいの分厚い雲。風も強いのに、クレーンで作業ちう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ