« 海上濃霧警報がずっと連続しています。気温が上昇すれば飽和水蒸気量は増えるはずなのに、濃霧です。気温が 5度と30度では、約4.5倍の飽和水蒸気量。 | トップページ | 国が何を試してるのか。なぜ電車の遅延や点検が多いのか。これは放射能関連に最後は繋がるよ。 »

2016年4月 9日 (土)

「義憤」にかられて憤慨しまくり

飯山一郎

2016/04/09(土)2  

「義憤」にかられて憤慨しまくり

3千兆円が租税回避!
「タックスヘブン」では税金がかからない。

だから世界中のカネ持ち連中が合法的にタックスヘブンに資金や資産を移している。その総額は,3000兆円以上!

日本の上場企業やカネ持ちも積極的にヤッている。

租税回避には犯罪性がないからだ。

アメリカでは,ネヴァダ州、サウスダコタ州、ワイオミング州、デラウェア州などが課税が完全に免除されるタックスヘブン(租税回避地)となっている。

ところが今,アメリカのマスコミは「租税回避をヤッた“悪い政治家たち”を糾弾する大キャンペーン」を,なぜか?必死でヤッている。

その結果,アイスランド首相が辞任に追い込まれ,今度は英国のキャメロン首相が派手に“攻撃”されている。(下の写真)

最終目標は,プーチン露大統領だ。見ものである。(爆)
Cameron
「プーチン攻撃」は,すでに始まっている。
最初は…,
「プーチン氏の友人が2200億円もの租税回避」と報道された。
しかし実際は「友人」でも何でもない。
クレムリン主催の音楽家・芸術家の会合に何度か出て,プーチンと「友人関係」になっただけ。
ところが…,
いつしか「友人」が「プーチン側近」に変わった。
そうして…,
「プーチンの代理人」に変わってきた。
さらに,
「プーチンの署名があった!」 というデマ記事をドイツのゴロ新聞などが書きまくって…
「アイスランド首相も辞任したんだからプーチンも辞めろ!」
という“世論づくり”に↑アメリカのメディアは大忙し。

ロイター通信などは,『パナマ文書』にはプーチンの名前が一切出てないのに,サリゲな~くプーチンの写真を載せている。 (写真記事)
ロイターも,まったく,えげつない記事を配信するもんだが…,それほど偽ユダ金はアセッている! 鼠~コトだ。
いっぽう,プーチンは涼しい顔である。
飯山 一郎(70)

« 海上濃霧警報がずっと連続しています。気温が上昇すれば飽和水蒸気量は増えるはずなのに、濃霧です。気温が 5度と30度では、約4.5倍の飽和水蒸気量。 | トップページ | 国が何を試してるのか。なぜ電車の遅延や点検が多いのか。これは放射能関連に最後は繋がるよ。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63461409

この記事へのトラックバック一覧です: 「義憤」にかられて憤慨しまくり:

« 海上濃霧警報がずっと連続しています。気温が上昇すれば飽和水蒸気量は増えるはずなのに、濃霧です。気温が 5度と30度では、約4.5倍の飽和水蒸気量。 | トップページ | 国が何を試してるのか。なぜ電車の遅延や点検が多いのか。これは放射能関連に最後は繋がるよ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ