« 「加藤清正は不遇にあっても地震の際には救助のため真っ先に駆けつけるような男だった。」 | トップページ | どう考えても『中央構造線』に沿ってるじゃん。次は四国だ »

2016年4月16日 (土)

飯山一郎=ボケ老人

飯山一郎

2016/04/16(土)3  

飯山一郎=ボケ老人

寝不足でボケた…鴨
前の文章は『文殊菩薩』用に書いたのだが,ココにアップしてしもた。

「昔のことは何も知らない18歳…昔のことしか覚えてない70歳」って
感じだな,これは。まぁE~か。

「寝不足」つ~の…は,
「地震が怖い!」の,「大丈夫か?」という電話が2時過ぎまで入り…
あと…スマホに「緊急地震警報」が何度も入った。
これはP波で地震が20秒位前に察知できるからだが五月蝿い!

九州は全国一の火山地帯。だが,20年以上も静かだった。
そのため膨大なエネルギーが溜まっていて,これが発散し始めた!

地震エネルギーの発散は,熊本から福岡,昨夜は大分にまで拡散!

建物,道路,橋。構造物が下手クソな作りなので劣化し疲労していた。
だっから建物の倒壊が多く…,
阿蘇大橋も崩落し,南阿蘇村では道路陥没で孤立状態。

地震は,大昔からごく普通の自然現象。
怖いのは,じつは,地震ではなく,下手クソな構造物なのだ。
飯山 一郎(70)

« 「加藤清正は不遇にあっても地震の際には救助のため真っ先に駆けつけるような男だった。」 | トップページ | どう考えても『中央構造線』に沿ってるじゃん。次は四国だ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63493842

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎=ボケ老人:

« 「加藤清正は不遇にあっても地震の際には救助のため真っ先に駆けつけるような男だった。」 | トップページ | どう考えても『中央構造線』に沿ってるじゃん。次は四国だ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ