« 雇われネトウヨって本当にいるんだよね~ | トップページ | 楽天はケガをして試合の出場を見合わせている藤田一也選手のケガが肋骨の亀裂骨折だったと発表しました。全治は3週間で試合への復帰はさらに… »

2016年4月14日 (木)

メタボビクス・ウォーク

飯山一郎

2016/04/14(木)2  

メタボビクス・ウォーク

腸は蠕動運動だ!
小腸は免疫力の源流だ!(記事) 玄米乳酸菌や豆乳ヨーグルトを摂取すると免疫細胞が増える。もっと増やすには,腸の蠕動(ぜんどう)運動を促進すること。
それには,腰と腹をネジって腸を動かす歩き方を実践すること。先ずは下の歩き方をヤッてみて猪!

ねじり歩き

腕を左右に振って,腰と腹をネジって腸を動かしながら歩く! 腸をネジる! という意識をもって歩く!
これを中国人は昔からヤッてきた。われわれも真似しよう。
50回を1セットとして、1日に1~3セットぐらいヤって下さい。
必ずや腸が活発に動き出して,免疫細胞が激増します! とにかくヤッてみて猪~大寝!>皆の衆


小腸は免疫力の源流だ!(記事) ではガン細胞の真実を書いた。
ガン細胞ってのは増殖エネルギーが大きく,元気一杯の細胞だ。
元気なガン細胞を喰ったマクロファージは,さらに元気になる!
だからガン細胞は,免疫細胞を元気にし活性化するために,毎日一定量がつくられている。
人間の身体は無駄なことはしない。
毎日1万個近いガン細胞が出来るのも人体の正常な機能なのだ。
ただし!
核燃料の金属微粒子(ホットパーティクル)を5年間も吸ってしまった!という深刻な問題がある。

体内に溜まったホットパーティクルが発射する放射線(とくにガンマ線)によってガン細胞が激増していることだ。

その数たるや,毎日数十万個~数百万個!
これは平常時の1万個/日の数十~数百万倍のガン細胞が出来てしまう!ということだ。

だっからワシは,ガン細胞を貪食するマクロファージを意識して大量につくれ!と叫んでいるワケなの蛇。

そのためのメタボビクス・ウォーク(腸をヒネりながら歩く!)なの蛇!
飯山 一郎(70)

« 雇われネトウヨって本当にいるんだよね~ | トップページ | 楽天はケガをして試合の出場を見合わせている藤田一也選手のケガが肋骨の亀裂骨折だったと発表しました。全治は3週間で試合への復帰はさらに… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63485383

この記事へのトラックバック一覧です: メタボビクス・ウォーク:

« 雇われネトウヨって本当にいるんだよね~ | トップページ | 楽天はケガをして試合の出場を見合わせている藤田一也選手のケガが肋骨の亀裂骨折だったと発表しました。全治は3週間で試合への復帰はさらに… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ