« 原発事故後の福島県 届かぬ現状、見てみぬふりの政府と東電 | トップページ | 三井、住友、三菱、安田この4大財閥は人の命を餌に肥え太っています。原発は最大の儲け口。もちろん、核兵器の原料輸出で儲かるからです。こいつらを私達と同じ人間だと思ったら、ダメですよ。悪魔です。 »

2016年3月27日 (日)

飯山一郎の【肝心要】を完璧に理解した動画

飯山一郎

2016/03/27(日)2  

飯山一郎の【肝心要】を完璧に理解した動画

動画に感動!
『真実を見つけ出せ~ブロガー紹介~』という動画が昨日ユーチューブにアップされた。ワシの【肝心要】の主張を完璧に理解した青年がトツトツと語っていたが,ワシより説得力がある!
この青年は本物だな,ワシよりwww

上の動画のURLはhttps://youtu.be/_Kb6X77U0Ug
日本最大の難問は二つあって,二つしかない。それは…,

1.ホットパーティクルが今もダダ漏れ!
2.核金属の微粒子(ホットパーティクル)を数千万人が吸引!

上の二つは,紛れのない事実だ。否定できない現実だ。
否定し得ない二つの真実をキチッと前提におかず,政治だ政策だ避難だのと軽々に論じる者は,認識力と思考力が甘い。

…てなコトをワシは先ごろ書いたが…,「今となったら,自分と家族だけを守れ!」と言いたいためだ。

このことを上の動画の青年は完璧に理解してくれている。飯山一郎,脱帽して感謝します!

飯山一郎,色々と講釈をタレたが…,動画を視たほ~が早い!www
飯山 一郎

« 原発事故後の福島県 届かぬ現状、見てみぬふりの政府と東電 | トップページ | 三井、住友、三菱、安田この4大財閥は人の命を餌に肥え太っています。原発は最大の儲け口。もちろん、核兵器の原料輸出で儲かるからです。こいつらを私達と同じ人間だと思ったら、ダメですよ。悪魔です。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63402584

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎の【肝心要】を完璧に理解した動画:

« 原発事故後の福島県 届かぬ現状、見てみぬふりの政府と東電 | トップページ | 三井、住友、三菱、安田この4大財閥は人の命を餌に肥え太っています。原発は最大の儲け口。もちろん、核兵器の原料輸出で儲かるからです。こいつらを私達と同じ人間だと思ったら、ダメですよ。悪魔です。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ