« 東日本の駅のホームでの事故数、説明がしにくい交通事故の数、福島での甲状腺癌の数、柏市での甲状腺異常の数、、、これらはすべて311後に値が増えていることが発表されています。 | トップページ | この話を信じる日本人が多いんだろなあ。戦時中と同じだよね。*福島第一原発から半径80キロ 放射線量65%減少 NHKニュース »

2016年3月15日 (火)

北朝鮮 米国を地上から消す 核キムチ

飯山一郎

2016/03/15(火)2  

北朝鮮 米国を地上から消す 核キムチ

たいした たまげた 北朝鮮
昔,米国政府のアーミテージが「お前の国を石器時代に戻す!」とパキスタンを脅したが,今回は北朝鮮がアメリカのマンハッタンを「ヨモギが生い茂る野原」に様変わりさせ,米国を地上から消し去る!と脅した。

米国消滅

SPUTNIK
北朝鮮の雑誌 主権を脅かすのであれば 米国を地上から消し去ると脅す
『スプートニク』 2016年03月14日 http://sptnkne.ws/aQjX

北朝鮮の雑誌は、もし北朝鮮の主権が脅かされた場合には、米国を地球上から消し去り、マンハッタンを「ヨモギが生い茂る野原」に様変わりさせると脅した。14日、北朝鮮の雑誌「コリアトゥデイ」のサイトに韓国語で掲載された記事の中で述べられている。

また「コリアトゥデイ」は、「もしアメリカ帝国主義が少しでも無文別な軍事的行為に出て我らが共和国の尊厳と主権を侵害しようとするならば、我々の国が残酷で公平な攻撃によって米国を地上から消し去るチャンスを見逃すことはない」と主張した。
米国からアーミテージが東京に入ると,永田町も霞が関もオドオド・ビクビク,オスプレイでもPAC3でも何でも定価の10倍以上で買ってしまう。

こんなニッポンを尻目に見ながら,30歳の悪童が率いる国・北朝鮮は,「米国を地上から消し去るニダ!」と猛烈な脅し。

バックにはプーチンがいるんだが,それでも大したタマげた北朝鮮だ。

一触即発! かつてない過激な挑発!
善いか悪いか?の価値判断で言えば,現在の北朝鮮をめぐる緊張は,今年初めの北朝鮮の水爆実験とロケット発射が切っ掛けだ。北朝鮮が悪い!

北朝鮮に言わせれば…,
「アニ言ってんだ!米国戦争屋は去年はシリアでヤラれたもんだから,今年は極東に集結し,3月からの米韓軍事演習は,“先制核攻撃”や“金正恩殲滅”を狙った演習をヤルと言ってる。水爆実験は当然だろニダ!」

まあドッチもドッチで,緊張は高まる一方だ。

そんなか…,目立つのは,米国戦争屋たちの度を越した“挑発行為”だ。

たとえば,北朝鮮指導部の殲滅を練る5015作戦を策定し,実際に,12日には米韓演習で「北朝鮮の領土への上陸」訓練がなされた

覚悟もなしに挑発しすぎの米国戦争屋
ただいま現在,米軍の武器・兵器は全く使い物にならない!

陸・海・空・宇宙。すべての戦域で,米軍の武器・兵器はロシア・中国に歯が立たない!手も足も出ない!神速で殲滅されてそまう!

なぜか? 1991年のソ連崩壊以降,奢りに奢った米国は,武器・兵器・弾薬すべての面での軍事技術の開発を怠った。

さらに,米国の武器・兵器の全ては,カネ儲け・私腹肥やしの利権構造のなかで開発され製造された。オスプレイやPAC3や日本のヘリ空母のように,戦争には全く役立たず! 兵器というよりは,カネと利権のカタマリでしかない。

それでも米国は,「イザとなれば先制核攻撃で,ロシアや中国などは一瞬で殲滅できる!」という妄想と錯覚にひたってきた…。考え方も,80年も前の時代がかった「大鑑巨砲主義

これでは,米国は,ロシア・中国には絶対に勝てない! 下手すると,米海軍は北朝鮮にも神速で殲滅させられてしまう!

チャンスを狙う露・中・朝
国際政治は遊びではない。ゲームでもない。まして軍事は,殺すか殺されるか?命を掛けた真剣勝負である。

いま…,
北朝鮮は,米海軍殲滅のチャンスを虎視眈々と狙っている。

11日。合同演習で、米国と韓国は装甲車を用いた「北朝鮮の海岸」における強襲揚陸力を訓練した。海兵隊員1万7000人、船30隻、航空機70機と、兵器や人員規模で記録的な演習となった。

これに対し北朝鮮は,米軍の出方によっては「予防攻撃」も行う!と宣言した。

その「予防攻撃」が一気にエスカレートし,激烈な局地戦になり…,ピョンヤンで戦略核が破裂すれば,ニューヨークでもワシントンでも『超ミニ・タングステン水爆』が炸裂する!

これ,アメリカの負け!である。
アメリカ経済が大混乱を来たして終わりになるし…,プーチンが(狙いすまして)「アメリカは敗戦国!」と宣言するからだ。

あのアメリカが,北朝鮮に局地戦争で負けて敗戦国になる!

妄想でも何でも,0.1%でも可能性があれば,敢然と狙う!

平壌の地下深くの宮殿に住む32歳の青年は,そ~ゆ~ヲトコだ。
飯山 一郎

« 東日本の駅のホームでの事故数、説明がしにくい交通事故の数、福島での甲状腺癌の数、柏市での甲状腺異常の数、、、これらはすべて311後に値が増えていることが発表されています。 | トップページ | この話を信じる日本人が多いんだろなあ。戦時中と同じだよね。*福島第一原発から半径80キロ 放射線量65%減少 NHKニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63349714

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮 米国を地上から消す 核キムチ:

« 東日本の駅のホームでの事故数、説明がしにくい交通事故の数、福島での甲状腺癌の数、柏市での甲状腺異常の数、、、これらはすべて311後に値が増えていることが発表されています。 | トップページ | この話を信じる日本人が多いんだろなあ。戦時中と同じだよね。*福島第一原発から半径80キロ 放射線量65%減少 NHKニュース »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ