« 何でも真に受けちゃう阿呆たち | トップページ | 3月26日 福島第一ライブカメラ(1号機側)日中でもモヤっているのがわかります。 »

2016年3月27日 (日)

日本を救うより先に政権を取りたい症候群

飯山一郎

2016/03/27(日)  

日本を救うより先に政権を取りたい症候群

どうぞ52!(ご自由に!)
鳩山氏「小沢氏の知や経験を」野党結集を促す

鳩山由紀夫元首相は24日、都内で開かれた集会で、民主、維新両党の合流に関し、生活の党の小沢一郎共同代表が加わった野党勢力の結集を呼び掛けた。
この後、鳩山氏は記者団に「小沢氏の知恵や経験を生かすことが大事だ」と語った。 (記事)

日本最大の難問は二つあって,二つしかない。それは…,
1.ホットパーティクルが今もダダ漏れ!
2.核金属の微粒子(ホットパーティクル)を数千万人が吸引!

上の二つの大問題を解決する能力は,日本には無い。
どの政党の誰が政権を取ろうとも,何も解決できない。

日本という国は,自己変革能力(自分で自分を変える力)がないのだ。

鳩山由紀夫氏はこのことが分かってない!

小沢一郎氏も,ほとんど分かってない。

【好き嫌いや善悪は別にして,事実だけを述べさせていただいた。】
飯山 一郎

« 何でも真に受けちゃう阿呆たち | トップページ | 3月26日 福島第一ライブカメラ(1号機側)日中でもモヤっているのがわかります。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

「隠れ創価」の飯山一郎がまた屁理屈をこねてるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63401048

この記事へのトラックバック一覧です: 日本を救うより先に政権を取りたい症候群:

« 何でも真に受けちゃう阿呆たち | トップページ | 3月26日 福島第一ライブカメラ(1号機側)日中でもモヤっているのがわかります。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ