« 3月1日(火)の急病人(16人)ツイート 中部・関東・東北 | トップページ | 中東は米国に見離され混沌 あまりにも身勝手過ぎるアメリカ »

2016年3月 2日 (水)

マンガでも 生首みたい 気味わりい

飯山一郎

2016/03/02(水)  

マンガでも 生首みたい 気味わりい

おくにのためにと…
自衛隊員の生首を受け渡しているかのような幹部候補生募集ポスターが不気味であるとネットで話題に。
ですが,軍隊とはそ~ゆ~ところなんだ!とゆ~意味では,リアルっぽくてE~んじゃないですかぁ?
生首 募集1
募集2 募集3
マンガで釣る! アニメで釣る!
軍隊としての迫力が全くありませんが…,自衛官募集,必死です。

きょうは,青山繁晴の最新動画を偶然見てしまった。

「中国は崩壊寸前だ!」の,「ロシア経済も最悪だ!」の,「金正恩の暗殺が近い!」のと,この御用評論家は10年以上も前から,「中国・ロシア・朝鮮の崩壊」を叫び続けている。

こんなのが政府や自衛隊の「御意見番」ってんだから,ニッポンが群盲象のダメ国家になるのは当然だ。

青山氏は,米国から中露へと世界覇権が移行した国際社会の現実が全く見えない。ほんと,情けない「識者」だ。

だっからネットでは「アホ山」とサゲすまれ,ホリエモンにまで馬鹿にされてしまうんだ罠(爆)

それはそ~と,自衛隊。事務職などの後方勤務ばかりが集まって,「兵士」が全く集まらないんだ,と。

本当に戦える兵士・兵員の数は,陸・海・空あわせて10万人チョイぐらいしかいないらしいな。

「関ヶ原に集結した西軍総勢十万!」などと言われてきたが…,現代ニッポンの兵士は関ヶ原西軍兵士の5~6分の1しかいないワケで,これでは今の自衛隊は,関ヶ原の戦いも戦えない。

しっかし,自衛隊の兵員募集のポスター,マンガチックすぎて,ほんと情けないです。

もっと,軍歌と軍靴(ぐんか)の足音高く,威勢のE~!軍国主義チックなポスター,出来ないの?>自衛隊

飯山 一郎
ニッポンはアニメマンガ 中国は軍国主義。
募集5 中国1
中国2 中国3

« 3月1日(火)の急病人(16人)ツイート 中部・関東・東北 | トップページ | 中東は米国に見離され混沌 あまりにも身勝手過ぎるアメリカ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63290512

この記事へのトラックバック一覧です: マンガでも 生首みたい 気味わりい:

« 3月1日(火)の急病人(16人)ツイート 中部・関東・東北 | トップページ | 中東は米国に見離され混沌 あまりにも身勝手過ぎるアメリカ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ