« なぜ?JR東で人身事故が急増 | トップページ | 偽装支持率に怯える安倍 トランプ・サンダース現象は金融経済の終焉 »

2016年3月12日 (土)

メドベージェフの侠氣と迫真の演技力!

飯山一郎

2016/03/12(土)2  

ドベージェフの侠氣と迫真の演技力!

三人の侠客
オバマの本心は「プーチン・侠客」である。最近のオバマのプーチン擁護は半端ない。(記事)
スノーデンのロシア移住も「プーチンとオバマとメドベージェフの合作」という説も妄誕(根拠のないこと)ではない。
オバマがプーチンに魅了されたのは,メドベージェフの「工作」の賜物だ。オバマとメドベージェフの「関係性」に今を解くカギがある。
メドヴェージェフは2008年5月にロシア連邦第3代大統領に就任した。
オバマは,2009年1月、第44代アメリカ合衆国大統領に就任した。
アメリカとロシア。この世界の2大強国の二人の「新大統領」の任期は,ほぼ重なっている。
この二人の「新大統領」の丁々発止のヤリトリ=真剣勝負には,今の米露関係を解くカギがある。

上の動画は…,
マイクを切ったと思って…米大統領がソウルで“大失態”』を演じた貴重な資料である。

マイクがオフである!と思い込んだオバマは,
大統領選挙が終わればMD計画を見直すことも可能なので…,
「プーチンが私に余裕(space)をちょっと与えてくれればいい」と,メドベージェフに依願してしまったのである。

エ~ッ! オバマとメドベージェフってのは,こんな内緒話をするほど緊密だったのか! と世界は驚愕した。
これは2012年3月,ソウルでの出来事だ。

オバマとメドベージェフ。この二人の新大統領が「緊密な関係」になったのは,2010年のメドベージェフ訪米からである。

当時,ロシアは,アメリカのミサイル防衛(MD)をめぐって激しく対立しており,米露関係は「新冷戦!」とまでメディアは囃した。

しかし,オバマとメドベージェフの「交友関係」は,辛辣ではあったが,「友情の芽生え」さえ,あった。

2010年6月24日。オバマ米大統領は、訪米中のロシアのメドベージェフ大統領をワシントン郊外のハンバーガー店に招待、米国風の昼食を振る舞った。

OM

オバマ氏は「わたしの娘たちはクレムリンでお茶を振る舞われたことを決して忘れないだろう」と、2009年7月のモスクワ訪問の際のもてなしに謝意を示し、「メドベージェフ大統領が、きょうハンバーガーを食べたことを覚えていてくれるよう望む」とジョークを飛ばした。

メドベージェフ大統領は,「とても興味深い、典型的な米国の昼食だった。あまりヘルシーではないかもしれないが、おいしかった」と笑顔で応じた。

…とまあ,オバマとメドベージェフは2010年の段階で,けっこう親密な関係になっていたワケだ。(戦争屋に支配された)メディアは,「米露関係は新冷戦!」と煽り続けた。

さて,本日の結論。

メドベージェフが大統領に就任してから…,日を追うごとにメドベージェフとプーチンの関係には何かと対立!が目立ちはじめた。この対立=関係悪化が本物なのか? 演技なのか? 実際のところは,演技だった!ということが,最近は定説になっている。

このプーチンとメドベージェフが世間を誑かす(たぶらかす)迫真の演技を演じきる,その実際の裏舞台ををプーチンはオバマには何気に見せてきたし,オバマは真剣に見てきた…,この三角関係!

「オバマとメドベージェフとプーチンの奇妙奇天烈な三角関係!」
これを正確に見破った学者・評論家は今だ数少ないが…,分かる人は分かると思う。

“オバマ政治”の演技性に,プーチンとメドベージェフの演出・演技力が大変な影響を及ぼしてきたことが。

ここに,習近平と李克強の強権的な政治演技が加われば…,
フクイチなど,たちどころに何とかなる!と思うのだが。
飯山 一郎

« なぜ?JR東で人身事故が急増 | トップページ | 偽装支持率に怯える安倍 トランプ・サンダース現象は金融経済の終焉 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63336023

この記事へのトラックバック一覧です: メドベージェフの侠氣と迫真の演技力!:

« なぜ?JR東で人身事故が急増 | トップページ | 偽装支持率に怯える安倍 トランプ・サンダース現象は金融経済の終焉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ