« 芸能人 東京脱出のまとめ | トップページ | 2月11日(木)の急病人(9人)ツイート 中部・関東・東北 »

2016年2月11日 (木)

オバマとケリーはプーチンの隠れ工作員!

飯山一郎

2016/02/12(金)  

オバマとケリーはプーチンの隠れ工作員!

オバマのハラ芸
米国の支配者である軍産勢力に面従腹背という手法で対処しながら,中東でも極東でも戦わず,さらにプーチンの空爆を巧妙に支えながら,オバマとケリーはプーチンとともにシリアからイスラエルとテロ軍団を駆逐した。
アイゼンハワーも泉下で驚愕しているはずだ。
ハラ芸
『スプートニク』 2015年09月29日 http://sptnkne.ws/Pt2
ロシアがシリア空爆を開始する前々日,オバマ大統領は国連総会の壇上で不思議な演説をブッて奇っ怪な言葉を放った。
米国の軍事力はシリア紛争の解決には十分ではない。米国は紛争解決のためであれば、ロシア、イランも含め、いかなる国とも作業を行う構えだ。」
「プーチンさん,シリア空爆を始めて下さい。さぁど~ぞ!」と言わんばかりの演説なのだ。第70回国連総会での演説だ。 (記事)

プーチン大統領は2013年の米国独立記念日にオバマ大統領と米国民に祝電を送り次のように述べた。
ロシアと米国には,世界の安全や安定、地域紛争の解決、テロなどの脅威への対策に関して責任がある。
さらにプーチン大統領は,オバマ大統領にこうも呼びかけた。
米ロ両国が相互尊敬を基盤として協議を行うならば、成果が得られるだろう。 (記事)
プーチンの呼びかけに,オバマは,(ケリーはタッグを組んで)確実に応じてきた。

とくに昨年の9月末,ロシアが空爆を開始してからのオバマとケリーは,プーチンの隠れ工作員を演じて来た。

その「隠れ工作員ぶり」を見ていこう。

ケリーは昨年の9月30日,それまでの立場を一変させ,「米国はもうアサド大統領の早期退陣を求めていない」と発表した。 (記事)

10月1日。ラブロフ外相とケリー国務長官はシリアに関する軍のコンタクトについて合意した。 (記事) これはロシアの空爆を完全に認める!米軍にも協力させる!という合意である。

そうして米国政府と米軍が「見守る」なか,ロシア空軍はシリアに巣食っていたISISなどのテロ軍団に対して目の覚めるような攻撃を加え,蹴散らしていった。

ロシアの大勝利! これが誰の目にも明らかになった12月,ケリー国務長官は「露米の協力から全世界が利益を得る!」と,大見得を切った。 (記事)

12月15日,ケリー米国務長官は,「米露はダーイシュ(ISIS)が両国万人の共通の脅威であることで一致した」と述べ,ロシアの戦争を全面的に支持した。 (記事)

同じ日,ケリー米国務長官は、「米露は効果的協力が可能」と述べた。 (記事)

翌日(16日),ケリー国務長官は「シリア問題解決のため露米は共同で多くのことができる」と宣言した。 (記事) さらにケリー国務長官はプーチン大統領に対して,「米国はロシアの協力に感謝している」とまで発言した。 (記事)

本年に入ると露米の関係は益々緊密化する。 1月21日,ラヴロフ外相はケリー米国務長官との交渉終了後、声明を発表し,「露米、シリア、イラク情勢につい立場を一致した」と述べた。 (記事)

こうして,アメリカとロシアは,まさに雪も氷も解けるような熱い同志関係(同じ志=こころざしを持つ関係)になったのである。

どうであろうか?! 世界が大きく変わったこと…,お分かりか?

このことを米国人の大半は,田舎者で世界が見えないので,実感がもてないままだ。

そうして何が何だかワケが分からず…,アメリカという巨大なムラ社会のなかでの村長選挙にウツツを抜かしている。

戦争をしない!武力侵略をしない! ISISみたいなテロ軍団を養成したり,活用したりしない! 他国の自主独立・民族自決を尊重する! ロシアや中国と協力しあって,世界を平和にしていく!

こういうことをシッカリ認識している村長,いや大統領候補がいないのである。アメリカというムラ社会には。

かろうじてトランプが少~し分かっているようだが,ど~なんだろ?

さて,ここで,アメリカの将来について,大胆な予言をしておく。

世界意識を持ったオバマとケリーのタッグチームがロシアと協同して戦争屋を駆除しつつ世界を安定化してきた政治の流れは,間もなく終わる。

そうしてアメリカは,結局は世界のリーダーにはなれず,政治と経済が疲弊し,市民社会も文化も衰退し,さらにフクイチからの濃厚なホットパーティクルによって激烈な多病・多死社会に突入し,対処方法が分からぬまま,日本の後追い自殺をするように消滅していく…。

このことが,諜報のプロ・プーチンには見えている。
飯山 一郎

« 芸能人 東京脱出のまとめ | トップページ | 2月11日(木)の急病人(9人)ツイート 中部・関東・東北 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63196996

この記事へのトラックバック一覧です: オバマとケリーはプーチンの隠れ工作員!:

« 芸能人 東京脱出のまとめ | トップページ | 2月11日(木)の急病人(9人)ツイート 中部・関東・東北 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ