« 「税率を上げて税収が上がらないようでは、消費税を引き上げることはあり得ない」(菅官房長官)。「消費税増税先送り」で4月衆議院解散・・・民主・維新新党に生活と社民が結集する前に仕掛けてくるかもね。 | トップページ | 【これは「緩慢な殺人(人殺し)」だと思う】Reading:福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ NHKニュース »

2016年2月28日 (日)

中国の都市という都市が ベロベロの…

飯山一郎

2016/02/28(日) 

中国の都市という都市が ベロベロの…

汚泥で溢れる!
中国:十数億人の人口が産出する汚泥生ごみ
この処理が行き詰まっている。日本は大半を焼却処分しているが,中国は燃やしきれない。
どうする? 解決策はグルンバと乳酸菌しかない!
青州の汚水処理場 環境保護局長
上の写真は,青州市の汚水処理場と,環境保護局長。
「飯山一郎さん,あなたの訪中を我々は1年待ちました!永住も熱烈歓迎です。どんな支援も致します。存分にヤッて下さい!」

中国は,汚泥の廃棄処理が限界に来ている。
このままでは中国の都市という都市が,ベロベロの汚泥で溢れてしまう!
しかし,下水処理場から出る汚泥はパワーのある有機物なので,乳酸発酵処理が上手くいけば,理想的な乳酸菌農業が実現できるし,砂漠の緑化も可能になる❢
「グルンバ処理」について説明します
bigGRNBA
汚泥処理用の大型グルンバ
赤い大型グルンバの向こうに見える青いタンク。
このタンクに汚泥水を入れて、グルンバで微粒子化処理をする。
直後、乳酸菌を注入すれば、ごく短時間で汚泥水は乳酸発酵して、液体肥料に変わる。
たったこれだけで、汚泥水の処理が完了(ワンラ)!
あとは、発酵汚泥水を汚水処理装置に戻しても良し! 動力噴霧器などで農地に散布すれば、大規模な乳酸菌農業が実現し…、
大豊作!大収穫! これぞ真の農業革命!

6年前、ワシは中国に乳酸菌とグルンバを持ち込んだ。

その頃は、「乳酸菌(ルゥソワンチン)」 を知る中国人は稀有だった。「それは何ですか?(那是什么?)」 と訊かれどおしだった。

ところが、いま、中国は乳酸菌ブーム。
「飯山一郎という日本人が切っ掛けをつくった」 と言ってくれる中国人がいて…、ワシは、ロシアじゃなかった、中国の有名人。(爆)

これで乳酸菌の「啓蒙運動」が終わったので…、これからワシは、中国の農業革命にも取り組む!

余剰汚泥を発酵させて砂漠にパイプ圧送して、砂漠の緑化・農地化にも取り組む!

無人都市のし尿処理」 にも取り組む!

その主役は、乳酸菌培養技術とグルンバ・エンジンだが…、
真の主役は、『発酵型の日本人』 だ!

『発酵型日本人』 は、「無人都市」に住むことになる!
飯山 一郎

« 「税率を上げて税収が上がらないようでは、消費税を引き上げることはあり得ない」(菅官房長官)。「消費税増税先送り」で4月衆議院解散・・・民主・維新新党に生活と社民が結集する前に仕掛けてくるかもね。 | トップページ | 【これは「緩慢な殺人(人殺し)」だと思う】Reading:福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ NHKニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63283801

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の都市という都市が ベロベロの…:

« 「税率を上げて税収が上がらないようでは、消費税を引き上げることはあり得ない」(菅官房長官)。「消費税増税先送り」で4月衆議院解散・・・民主・維新新党に生活と社民が結集する前に仕掛けてくるかもね。 | トップページ | 【これは「緩慢な殺人(人殺し)」だと思う】Reading:福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ NHKニュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ