« 福島県内のインフルエンザ流行続く 前週より657人増 | トップページ | 欧州に行くという友人が、ドバイ経由の便なので不安だと言う。理由を聞けばテロが怖いと言う。私は一笑して「アラブの空気を吸えるせっかくのチャンスじゃん!時間があったらチキンバーガーとかハラールメニューを楽しんで来なよ」と言っておいた。それよりも日本のダダ漏れ放射能を心配しろと‥ »

2016年2月12日 (金)

オバマの「ハラ芸」に『ヌーベル平和賞』!

飯山一郎

2016/02/12(金)2  

オバマの「ハラ芸」に『ヌーベル平和賞』!

殺戮国家:US
1776年7月4日の建国以前から,アメリカは世界中で大量殺戮を行ってきた! この事実認識と自省がないアメリカに滅びの時が来た。
http://www.globalpost.com/article/6727117/2016/01/31/us-killing-far-more-civilians-iraq-and-syria-it-says
2月10日
SPUTNIK
「10日にアレッポで空爆を行ったのは米国の攻撃機だ」とロシア軍が指摘
『スプートニク』 2016年02月11日 http://sptnkne.ws/aByD
米国は建国以来,テロと武力で他国を破壊し侵略し収奪する戦争国家だった。その究極がブッシュ政権によるイラク,リビアなどの国家破壊だった。

ブッシュによる究極の国家テロリズムを,オバマは止めた!

(プーチンとウラで連繋しながら)オバマは,米国の軍産勢力の力(政治的・軍事的パワー)を半減させたのである。この認識が無い者は,オバマを無能な大統領と言うが…,彼らは世界意識のない群盲象である。

Syria

拡大
こんな残酷極まる破壊活動をアメリカはイスラム国(ISIS)を使って行ってきた。

しかし、いま、ロシアがシリア国内のイスラム国(ISIS)に対する空爆作戦によって、CIA・モサド・ISISによる破壊活動は止まった!

「シリアで米国の手先が敗走している最大の原因は、彼らがシリア国民と敵対している侵略軍だから」という真相を『櫻井ジャーナル』は書いた。(記事)

シリアでの戦争は「プーチンの戦法」によってロシアの大勝利!という様相。その結果、アメリカは『シリア戦略全面見直し』という事態に追い込まれた。 (記事)

これは、どう見ても,アメリカの敗戦だ。敗北だ。

アメリカを「敗戦」に導いたのは、じつは,オバマ大統領だった。

逆説的に言おう!

オバマは、シリアでの「敗戦」によって戦争屋に「勝利」した!

このパラドキシカルな「オバマのハラ芸」は「プーチンの兵法」とセットになっていたのだ。

こういったアジア的な「ハラ芸」を駆使するオバマの政治学と政治思想は,今のアメリカ人には到底理解できないだろうwww

ワシは将来,中国かロシアで,『ヌーベル平和賞』を創設するつもりだが…,その最初の受賞者はバラク・オバマ!になるハズだ。

とまれ、オバマとプーチンは“同志”(戦争を止める"志")である!ということだ。

つまりオバマ大統領は,『シリア戦略の見直し指示』によって、プーチンの戦争を、さらに容易にさせた。

反面…、アメリカとイスラエルの戦争屋は、「オバマとプーチンの協同戦線」によって苦境に追い込まれた。

その結果、戦争屋どもはアジアに逃げ出し…、次は日本と南沙諸島での“悪業”を企んでいる。 いつまでたっても、日本は戦争屋の“餌食”(えじき)なのだ。

悲しいね。>皆の衆

しかしプーチンは、日本列島を舞台にして“知略の限り”を尽くそうとしている!  \( キッパリ! )/

楽しみだね!>皆の衆
飯山 一郎
《 PS 》
『世相を斬る あいば達也』というブログにあった文章。
日本のロシア評は悪いが歴史に残るリーダーはプーチンだけだ。
21世紀初頭、歴史に名を残する政治家(リーダー)は、どれ程プーチン嫌いであろうと、ロシアのプーチン大統領で落ち着くことは、世界の常識だと云うことを、日本人は頭に叩き込んでおいて欲しいものだ。 (記事)

« 福島県内のインフルエンザ流行続く 前週より657人増 | トップページ | 欧州に行くという友人が、ドバイ経由の便なので不安だと言う。理由を聞けばテロが怖いと言う。私は一笑して「アラブの空気を吸えるせっかくのチャンスじゃん!時間があったらチキンバーガーとかハラールメニューを楽しんで来なよ」と言っておいた。それよりも日本のダダ漏れ放射能を心配しろと‥ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63199458

この記事へのトラックバック一覧です: オバマの「ハラ芸」に『ヌーベル平和賞』!:

« 福島県内のインフルエンザ流行続く 前週より657人増 | トップページ | 欧州に行くという友人が、ドバイ経由の便なので不安だと言う。理由を聞けばテロが怖いと言う。私は一笑して「アラブの空気を吸えるせっかくのチャンスじゃん!時間があったらチキンバーガーとかハラールメニューを楽しんで来なよ」と言っておいた。それよりも日本のダダ漏れ放射能を心配しろと‥ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ