« 先日私が痔のツイートしたのも同じです 都内は増えています 老若男女問わず、確実に これがどういうことか、ということに考えをめぐらせてほしいと思います 寒さ、だけでは理由にならないです | トップページ | 日本国政府はインチキです! 日本国民は何で怒らないのか不思議な国民体質だ!日本国民のみ放射性物質に強いなんて信じてるのですか、そんな事ありえないんだよ!福島メルトダウンの隠された真実~2011年3月18日付アメリカ極秘レポート »

2016年2月 8日 (月)

ニッポン・セックスレス現象は正解!

飯山一郎

2016/02/08(月)  

ニッポン・セックスレス現象は正解!

何もしない
「何もしないから…」などとウソを言いつつラブホに入り,何でもヤッちゃう! これがワシらの時代。
いまどきの青年は,ほんとに何もしない。
MarilynMonroe
SPUTNIK
セックスが日本経済を破壊する?
『スプートニク』 2016年02月06日 http://sptnkne.ws/a9Kv
日本ではここ数年、性的反革命とも言うべきものが生じている。日本の若者達が、もはやデートもせず結婚もしないばかりか、セックスも欲しなくなっているというのだ。この現象は「独身症候群」と呼ばれ、社会学者らは、すでに数年前から指摘してきた。

(全文を読む)

アメリカが輝いていた60年代は,マリリン・モンローも絶頂期だった。

10才年上のニューヨーク・ヤンキースのスーパースター・ジョー・ディマジオとの結婚に,世界中が熱狂した。

そんな二人がハネムーン先に選んだのは、なんと日本だった。滞在先は帝国ホテル。

当時、マリリンとジョー・ディマジオの来日に日本のファンは発狂。
ビートルズ来日の時以上の騒ぎだった。

嗚呼,マリリンモンロー! いま想ってもコカンが熱くなる。

それほどに,マリリンモンローは,未だ世界の老人たちの「セックス・シンボル」であり続けているwww

いまどきの若者と違って,若い時分のワシらは性欲に溢れてゐた! 「ヰタ・セクスアリス」という森鴎外の小説の題名を見ただけでも凸ッキしたし。

穴があいていれば障子の穴にも凸ッコんだし,スカートをはいていればスコットランドの兵隊も押し倒したい!と夢想して夢精した。

「膣」とか「凹」という字を見ただけで,墨鬼(ぼっき)となったもんだ。

女子割礼(じょしかつれい、Female Circumcision,とくに「クリ剥き」)の風習のないニッポン男児は,「クリムキ」の技術を口伝で教わり,女性のクリをムイて女の性感を向上させ,「逝く女」にしたもんだ。

こういう「ニッポンの伝統的な性の技術」は完全にすたれたようだ。

それでE~のだ。いまや,ニッポン青年の精子製造能力は空洞化したが,それでE~のだ。

今は赤子を生む時代ではない。生まれてくる赤子が可哀想すぎる。

近い将来,フから遠く離れたホのない国に皆が集団で移住する暁(あかつき)には,E~山の爺ちゃんが,ナマナマしい「ヰタ・セクスアリス」(わが性春の遍歴)を語りながら,「クリムキ」のヤリ方も実技・実演で指導する。

そのときがくれば…,
遠い異国の地で,ニッポンの青年も凸ッキ凸ッキになるはずだ!
飯山 一郎

« 先日私が痔のツイートしたのも同じです 都内は増えています 老若男女問わず、確実に これがどういうことか、ということに考えをめぐらせてほしいと思います 寒さ、だけでは理由にならないです | トップページ | 日本国政府はインチキです! 日本国民は何で怒らないのか不思議な国民体質だ!日本国民のみ放射性物質に強いなんて信じてるのですか、そんな事ありえないんだよ!福島メルトダウンの隠された真実~2011年3月18日付アメリカ極秘レポート »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63181747

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン・セックスレス現象は正解!:

« 先日私が痔のツイートしたのも同じです 都内は増えています 老若男女問わず、確実に これがどういうことか、ということに考えをめぐらせてほしいと思います 寒さ、だけでは理由にならないです | トップページ | 日本国政府はインチキです! 日本国民は何で怒らないのか不思議な国民体質だ!日本国民のみ放射性物質に強いなんて信じてるのですか、そんな事ありえないんだよ!福島メルトダウンの隠された真実~2011年3月18日付アメリカ極秘レポート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ