« 『欧州:日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に:問題は東京がすっぽりと入ってる事実!(2016.01.04)』 ← これはマトモな内容に見えるが、記事の内容は、印象操作だ! | トップページ | NOAA(アメリカ海洋大気局)の予報だと、7日午前0:00頃まで関東は東電福島原発の風下になります »

2016年1月 5日 (火)

米国の説教はヤクザの説教に似てるwww

飯山一郎

2016/01/06(水)  

米国の説教はヤクザの説教に似てるwww

説 教 強 盗
 
強盗が押し入った先で「この家は鍵が外れやすい。もっと用心しなさい!」などと“親切”に説教する。コレに似ているな、米国はww
Pentagon
アメリカ国防総省の本庁舎:ペンタゴン(Pentagon)
米国防総省:「我々はロシアを脅威とみなし続けるが、ロシアは米を脅威とみなすに及ばない
 
米国防総省は4日、「ロシアは、米国を脅威とみなすには及ばない」と、記者団に述べた。
いっぽう、米国のダンフォード統合参謀議長は同じ日、「米国は、ロシアを今も脅威とみなし続けている」と述べた、という。 (記事)

アメリカの歴史は…、テロ暴力集団を使って他国を破壊し、侵略し、植民地・属国にして、その国の富を奪う! という帝国主義の歴史だった。

大航海の時代以来…、欧米の白人国家はアジア・アフリカ・南米大陸で、戦後のアメリカと同じことをヤってきた。

最近ではロシアが、隣国ウクライナをテロ集団に荒らされ…、あわや次はロシアが標的!という局面になった。

このウラでは、ヌーランドやソロスなど米国帝国主義・戦争屋の手先が資金面・兵器武器の供給面でバックアップしていた。

もしも! ロシアと中国をバランバランな戦乱状態・群雄割拠の状態にしてから、分割統治できれば…、こんなに美味しい商売はない。

中国は、ソロスが天安門事件をデッチあげて中共政権解体工作を行ったが、あわや!という時点で鄧小平など当時の中共指導部が断固たる粉砕措置に出て、国家解体を免れた。 (記事)

ロシアは…、これまたソロスとヌーランドがロシアの隣国・ウクライナ解体に成功して、次はロシア! という時点で軍帥・プーチンが敵の力を逆手に取って、クリミヤ奪還! という逆転の巴投げに成功した。

他国をメチャクチャに破壊して略奪行為を強行する強盗のような侵略国家・アメリカのペンタゴンが、今回…、
「アメリカはロシアを脅威とみなし続けるが、ロシアは米を脅威とみなすに及ばない」
と言い放ったというのは、「説教強盗」のセリフに似ているワケで。

プーチンもロシア人も、
お前にだけは言われたくない!
という氣持ちだろう。

逆に、米国崇拝の日本人は米国のセリフを納得しちゃうんだろな。
飯山 一郎

« 『欧州:日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に:問題は東京がすっぽりと入ってる事実!(2016.01.04)』 ← これはマトモな内容に見えるが、記事の内容は、印象操作だ! | トップページ | NOAA(アメリカ海洋大気局)の予報だと、7日午前0:00頃まで関東は東電福島原発の風下になります »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63010574

この記事へのトラックバック一覧です: 米国の説教はヤクザの説教に似てるwww:

« 『欧州:日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に:問題は東京がすっぽりと入ってる事実!(2016.01.04)』 ← これはマトモな内容に見えるが、記事の内容は、印象操作だ! | トップページ | NOAA(アメリカ海洋大気局)の予報だと、7日午前0:00頃まで関東は東電福島原発の風下になります »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ