« 今の日本には陰気な人が多いが… | トップページ | 政府関係者が東京電力福島第一原子力発電所の現状を語り始めた »

2016年1月 6日 (水)

若大将の誕生日のド派手な祝砲

飯山一郎

2016/01/06(水)3  

若大将の誕生日のド派手な祝砲

アベッチも…
北朝鮮のデブ兄ちゃん(32)の誕生日祝いの派手な祝砲ぐらいに魂消てたんじゃ、駄目だ罠
北朝鮮水爆
日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。
北朝鮮の朝鮮中央テレビが、水爆実験を成功させたと発表した。
反応はまちまち。
北朝鮮の核実験、水爆を使用したとは考え難い=韓国国防次官
アメリカは水爆実験であると確認できず、とサラリとコメントした上で、北朝鮮に対して国際的な義務の遵守を呼びかけた。
日本だけが、「わが国の安全に対する重大な脅威である」と、安倍首相が声明を発表して強く非難した。

世界は常に、反応、意見、見方、考え方がマチマチだ。

「アレは水爆ではない。偽装だ!」 と、憎々しげに言う者。

ネットには、「国際世論上、中国は水爆実験が出来ないので、北朝鮮にヤラせた!」 という珍奇な想像を書き込んだ者もいた。

これでもう待ったなしになった。北朝鮮を排除せよ! という米軍のダンフォードや戦争屋勢力の強硬論に、オバマは北空爆を決意せざるを得ない。

「中国は激怒して金正恩を切って金正男に変える。しかし、ロシアは金正恩を守る!」 と熱弁をふるう講釈師もいる。

日本の安倍晋三総理大臣は、北朝鮮の「水爆実験を成功させた!」という発表をマトモにとって激しく非難。

「水爆実験に成功!」 と偉ぶる32歳の金正恩兄ちゃんの情報発信に、世界は振り回され、とくに日本は戦々恐々だ。

安倍総理は、「北朝鮮の核実験は日本にとって重大な脅威!」と激しく非難した(記事)そうだが…、明日にも水素爆弾が東京に撃ち込まれそうな噴霧器だ。金正恩兄ちゃんを喜ばせるだけだ。

それより、今のニッポン。高性能の汚れた水爆爆弾を10発以上も撃ち込まれた汚染状況なんだぜ。

しかも、さらに50発の未処理水爆が、日本中に散らばっている…。

北朝鮮のデブ兄ちゃんの誕生日祝いの派手な祝砲ぐらいに魂消てたんじゃ、東京の汚染の真相知った日にゃ、オッ死んじゃうべ (爆)
飯山 一郎

« 今の日本には陰気な人が多いが… | トップページ | 政府関係者が東京電力福島第一原子力発電所の現状を語り始めた »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63016131

この記事へのトラックバック一覧です: 若大将の誕生日のド派手な祝砲:

« 今の日本には陰気な人が多いが… | トップページ | 政府関係者が東京電力福島第一原子力発電所の現状を語り始めた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ