« 前略。…かくして,やがてサウジの王族は国を追われ,サウジアラビアは中国人が支配するマレーシアやインドネシアみたいな国家になる,…と。ここまではソエジマ先生も読めないだろうな (爆) | トップページ | 玄米を3割入れてつくる豆乳ヨーグルト »

2016年1月11日 (月)

おはようございます!

飯山一郎

2016/01/11(月)  

おはようございます!

わしは,たぶん,あと5~6日で70才になる。
友人たちは,み~んな隠居したり,病院で寝たきりだったり,死んじゃったりして人生を終えているのに,わしだけは超元気。

馬鹿で呑気で元気な老人ほど長生きする! ってのは…,
これ,くやしいけど当たってる鴨な。

まぁまぁE~トシこいて,わしは,『てげてげ』と,『文殊菩薩』,この二つのブログに書きまくってる。

今朝,つっても起きたのは10時半だが…,
サウジの王族を路頭に迷わせるプーチン戦略』 というサウジアラビアが滅んで中国人の国家になるという「未来の歴史物語」を書いた。読んでみて猪ー大寝!>皆の衆

サウジの王家と,トルコのエルドアン一族が滅び,米国の戦争屋勢力が衰退すれば,中東は一応の平和を取りもろす。

しかし,その米国の戦争屋勢力が日本と韓国に集結し…,北朝鮮をツブす朝鮮戦争をタクらんでいるので,今年は極東アジアがキナ臭くなるだろう。

わしも最初は,大切な者たちへの“遺言”のつもりで この『てげてげ』を書き始めたんだが…,最近は,海外に行って新しい人生をおっぱじめる作戦をたてるのに夢中だ。

そのためには,何が何でも先ずは健康! 放射能に負けない身体づくりをしなきゃならん。それには免疫力のアップしかないワケで…,つまりは乳酸菌。

で,その乳酸菌も,強力! かつ応用範囲が広ければ,それをネタにして商売をして,海外でも生きていける。

乳酸菌を商売のネタにする。これは,わしだけのコトではない。
皆の衆も,海外の街の路地裏のボロ屋に住んで,豆乳ヨーグルトをつくって売る! そういうコトが出来るんだからな。

だっから,毎日毎晩,健康のためだけじゃなく,商売の修行だ! と確信して,最高に美味しい豆乳ヨーグルトをカモして猪ー大寝!

鼠~ワケなので…,
次の稿は豆乳ヨーグルトの最強の応用法を書きます。
飯山 一郎

« 前略。…かくして,やがてサウジの王族は国を追われ,サウジアラビアは中国人が支配するマレーシアやインドネシアみたいな国家になる,…と。ここまではソエジマ先生も読めないだろうな (爆) | トップページ | 玄米を3割入れてつくる豆乳ヨーグルト »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63046181

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 前略。…かくして,やがてサウジの王族は国を追われ,サウジアラビアは中国人が支配するマレーシアやインドネシアみたいな国家になる,…と。ここまではソエジマ先生も読めないだろうな (爆) | トップページ | 玄米を3割入れてつくる豆乳ヨーグルト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ