« 放射性汚染を他国にせいにしちゃって、このシッペ返しでヌポンはトンデモない事になるよきっと | トップページ | フクシマ原発からの放射能漏洩はトテツモナイ量に!(フクシマ原発の実情) »

2016年1月 7日 (木)

「アレは毒!コレは駄目」と言うヤツは インチキ

飯山一郎

2016/01/07(木)3

「アレは毒!コレは駄目」と言うヤツは インチキ

離乳前にカレーライス
幼少のみぎりのワシに清酒を飲ませた爺やがいたらしい。何歳の時? と訊いたら、「8~9ヶ月の頃かなぁ」 という返事。タバコは18才から吸い始めたし、賭け将棋は16才からヤッてた。
だっから、こんな馬鹿な爺さんになってしまったのだが、昔は、「アレは毒!コレは駄目」とかとウルサイことは誰も言わなかったなぁ。
ゆまちゃん
ユマちゃんは、まもなく1才。カレーライスも食べれば、辛いキムチも食べる
両親と一緒に志布志に引っ越してきたユマちゃんは、まもなく1才。
昨年の秋、下見に来た時、ワシはユマちゃんの口にカレー汁を入れてあげた。そうしたら目を輝かせて喜んだ。若いパパと綺麗なママは目を見開いてビックリしていたっけな。ガハハ。
だいたいだ。
絶食したあとの復食は、お粥から! とか、赤ちゃんの離乳食は、柔らかいものから4~5ヶ月かけて徐々に固いものにしていく! とか、最近の「医学常識」はロクなもんじゃない。
太陽凝視もアレだった。
網膜が火傷する!の、失明する!の、医者が禁止している!のと…、アレだ、いまの医学は妄信的なカルト宗教だ罠。ワハハ。

「ユマが生後7ヶ月前、飯山さんにカレー汁を食べさせてもらって以来、ユマはすっかり“食通”になって、キムチからワサビ醤油の刺し身、納豆、サツマ揚げ、カレーライス、何でも大喜びで食べてます!」
と言いながら綺麗なママは、前歯しか生えてないユマちゃんの口に、大量の御飯を投入していた。

ワシの家には毎晩毎夜、色んなヒトが晩メシを食いにくるが、子供たちが来ると、ワシは嬉しくて嬉しくて(涙をこらえて)夢中になってしまう。

昔は、他人様のガキなんて、ち~とも可愛くなかったのに…。

ユマちゃんは “食通”に育っていたが、“食通”といえば…
ある“食通”が、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に入り、カレーを注文したらスプーンがついてこなかったんだ、と。

“食通”は…、
「あ、本格的な店なんだ」
とか思って、手で食っていたんだ…と。

で、半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥からすげ~申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきたんだ…とさ。

こんなソソっかしい“食通”になっちゃダメだよ>ユマちゃん(1才)
飯山 一郎

« 放射性汚染を他国にせいにしちゃって、このシッペ返しでヌポンはトンデモない事になるよきっと | トップページ | フクシマ原発からの放射能漏洩はトテツモナイ量に!(フクシマ原発の実情) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/63022358

この記事へのトラックバック一覧です: 「アレは毒!コレは駄目」と言うヤツは インチキ:

« 放射性汚染を他国にせいにしちゃって、このシッペ返しでヌポンはトンデモない事になるよきっと | トップページ | フクシマ原発からの放射能漏洩はトテツモナイ量に!(フクシマ原発の実情) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ