« 今日12月16日 石巻、東京の湿度とこれまで確認の湿度100%発生地点 | トップページ | かぐや姫はロシア人なんだって夜! 中国人だって話もあるが…、日本人でないことだけは確か。らしい。 »

2015年12月16日 (水)

安倍はアッチ側。ケリーはコッチ側。

飯山一郎

2015/12/16(水)2  

安倍はアッチ側。ケリーはコッチ側。

ケリーの本心
本音を語るケリー:プーチンの穏やかな視線
合意達成
SPUTNIK
露米、反テロ闘争の今後の歩みに合意達成
『スプートニク』 2015年12月16日 http://sptnkne.ws/aqUh
ラヴロフ外相はケリー米国務長官との交渉を総括して声明を表し、露米は反テロ闘争作業をより協調のとれたものとするための今後の歩みで合意に達したことを明らかにした。 
ロシアとアメリカが反テロ闘争に関して完璧な政府間合意に達した!というニュースは、日本では流れない。

これだもん、日本は江戸時代以下の情報鎖国国家のままだし、安倍から庶民に至るまで、国際盲目音痴なんだ罠。

あ、江戸時代の幕閣や識者が「世界の情勢を知ろう」とする意識と意欲は、現代日本より遥かに高かった!ということ。江戸人の名誉のために言っとく。

いま、世界の情勢を知るためには日本のメディアは駄目。
露米合意の真相も『スプートニク』に頼らざるを得ない。

露米は緊密な協議を重ね、反テロ闘争では完全合意に達した。

しかし! CIA・モサド・トルコ/エルドアン一家・サウジ・安倍一味などの戦争屋勢力は、露米の政府間合意に徹底した邪魔を入れてくるだろう。

この戦争屋勢力の妨害に対して、米・中・露の政府が協同して対抗していく構図。これが今の国際政治学の要点だ。

面黒いのは…、ケリー国務長官のモスクワ訪問に、戦争屋女のヌーランドが同行したこと。

ヌーランドはウクライナ暴動を企画・主導して、実際にキエフの現地で暴動促進の指揮をしていた女だ。

プーチンから見れば…、ヌーランドはソロスと共にロシアを戦乱状態にすることを狙い続ける元凶だ。

しかし、プーチンはジョージ・ソロスに対しては指名手配して逮捕する!と強硬だが、ヌーランドは泳がせている…。

元々はウクライナ人のヌーランドを、プーチンがダブルスパイに育てていた!という憶測がヨーロッパのサイトに出ていたが…、ワシは「さもありなん!」と思った。

あと、ジョン・ケリー国務長官は、シリアのアサド大統領にとっては「最大の味方」どころか、「シリアのウラ外相」という役割を担っていることは知る人ぞ知る話だ。

ケリー国務長官は今回の米露協議でも、アサド大統領の今後の処遇に関して「続投は不可能だ」との考えを表明した。

これを日本のメディアは「アサド政権の後ろ盾であるプーチン氏との立場の隔たりは埋まらなかった」などと報じているが、違う。

好戦女のヌーランドが側にいるし、また戦争屋勢力を仮安心させるためのリップサービスなのだ。

ケリーが本気でアサド政権をツブしてアサドを追放したかったら、露米が合意することはない。

こういう読みが日本のメディアには出来ない。

なお、トルコのエルドアン大統領一家も、シリアのアサド大統領一家とは家族ぐるみの昵懇な関係だったが、原油利権に目がくらんだエルドアンがアサドを一方的に裏切っていた事実は、欧米では知る人ぞ知る話。

今回も色んなウラ話をしたが…、世界の真相を知るには陰謀論では駄目で、盲目になる。

ワシの分析は、海外の識者はすんなり納得するんだが、日本は陰謀論で世界を見るサイトが多いので、困る。

あと「群盲象」で、一部分の事象だけを見て話をするシトも、困る。
飯山 一郎

« 今日12月16日 石巻、東京の湿度とこれまで確認の湿度100%発生地点 | トップページ | かぐや姫はロシア人なんだって夜! 中国人だって話もあるが…、日本人でないことだけは確か。らしい。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62880453

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍はアッチ側。ケリーはコッチ側。:

« 今日12月16日 石巻、東京の湿度とこれまで確認の湿度100%発生地点 | トップページ | かぐや姫はロシア人なんだって夜! 中国人だって話もあるが…、日本人でないことだけは確か。らしい。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ