« 誰が言ってたか?忘れたが…、 『認知症で運転免許取消し 急増 2年前の9倍』 って、大変なコトなんだろ? いったいぜんたい、これ、何が原因なんだい? 知ってる人、いたら教えて猪!(飯山一郎) | トップページ | 国なんて、もう終わってますよ »

2015年12月30日 (水)

ニッポン、韓国に全面降伏ニダ!

飯山一郎

2015/12/30(水)  

ニッポン、韓国に全面降伏ニダ!

朝令暮改
岸田文雄外相は韓国の尹炳世外相との共同記者会見で慰安婦問題について、「軍の関与の下に女性の名誉と尊厳を傷つけた。日本の責任を痛感」と表明した。

安倍首相も朴槿恵大統領との電話会談で「こころからお詫びと反省の気持ちを表明」するとし、「合意事項のフォローアップをしてもらいたい」として、着実な対応を指示した。

さらに韓国政府が設立する元慰安婦支援の財団に日本政府が10億円拠出することも決めた。

「詐欺師売国アベ!日本から出ていけ!」
「国賊、安倍晋三は今すぐ死ね」
「完全に裏切られた! 騙された!」
「クソ韓国の言いなりになりやがって…、安倍晋三、氏ね!」
「腐れ売国奴 山口県に足を踏み入れるな 最低なゴミ!」
等々、ネットウヨは発狂状態。稲田朋美は身投げする…鴨。
しなきゃおかしい。枝ぶりの良い松も、麻縄もあるで夜。

さて、今回の「日韓合意」のウラのカラクリは簡単だ。

韓国は、米国の政・官・財・学・シンクタンク界に国をあげてのロビー活動を行ってきた。

有能なスタッフがゼニカネをふんだんに使って、毎日毎晩、「個人的な付き合い」や、パーティに出て人脈づくり…、SNSも贈り物も日常茶飯事。

ニッポンのアベッチの極右アタマを極左アタマに変えることなんざ、朝飯前。
米国のシンクタンクだの、在日の米国大使館員を使ってアタマをぶっ飛ばせば、アベッチなんかはコロリと変わる。

証拠? 今回の「日韓合意」も! その証拠。

ま、韓国のロビー活動が大成功した!鼠~ことだ。

それよりも…、
これからは、軍産戦争屋とオバマ軍縮派が内乱状態にあるアメリカの一部勢力を上手に煽って、アメリカ自体を動かし、操作していく!

これが国際政治の要諦になるんだが…、この面で韓国はプロ。ニッポンは幼稚園児以下。

ニッポンには何とか成長してもらいたいんだが、
成長する前に、ニッポンは国が丸ごとツブれちゃう…。
飯山 一郎

« 誰が言ってたか?忘れたが…、 『認知症で運転免許取消し 急増 2年前の9倍』 って、大変なコトなんだろ? いったいぜんたい、これ、何が原因なんだい? 知ってる人、いたら教えて猪!(飯山一郎) | トップページ | 国なんて、もう終わってますよ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62967178

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン、韓国に全面降伏ニダ!:

« 誰が言ってたか?忘れたが…、 『認知症で運転免許取消し 急増 2年前の9倍』 って、大変なコトなんだろ? いったいぜんたい、これ、何が原因なんだい? 知ってる人、いたら教えて猪!(飯山一郎) | トップページ | 国なんて、もう終わってますよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ