« 昨夜、福岡の方が、ジメジメすると言っていたが、やっぱり。これか。 湿度100%じゃ、ジメジメするはずです。 この季節にありえません。 原因は、東京電力福島第一原子力発電所由来のものと考えて、間違いないでしょう。 外出を控えて下さい。 | トップページ | 電車の遅延は、ありません!!!ないったら、ない!!! »

2015年12月14日 (月)

今年の冬の濃霧は猛毒!

飯山一郎

2015/12/14(月)3  

今年の冬の濃霧は猛毒!

冬 も 除 湿 機 !
加湿機じゃないぞ。除湿機だぞ。

除湿機
コロナ(CORONA) 衣類乾燥除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・鉄筋14畳まで) 10年交換不要フィルター搭載 スカイブルー CD-P6315(AS) 価格\16,799 (送料:無料) 1日ペットボトル約6本分、6.3Lの除湿能力。
「日本人が大嫌いな中国やロシアが、日本に向けて猛毒の濃霧攻撃をヤリやがったんだと! 放射能も大量に入れやがったらしい。 ほら!九州なのに、こんなに線量が上がってるべ!
しっかし、フクシマはE~なぁ、中国から遠くて!」
とかと言えば、脳天気で阿呆な九州人も、家の中に逃げ込む。
な~に、ウソも方便だ。マスコミの大ウソに比べりゃ、可愛いもんだ。

日本人の心の奥底には、「この世は虚仮(こけ)」 という想念がある。
意味は 「この世の全ては、しょせん、夢か幻(まぼろし)」という想い。
人生は冥土までの暇潰し」 という亀さんの物言いに近い。

しかし、やはり人生、「老 病 死」 という三つの苦しみは辛く苦しい。

とくに病気は…、なってみないと分からないが、なってみると、こんなに苦しいものはない。

布団の上にふせったまま何も出来ず…、痛くて、苦しくて、辛くて、死んだほうがマシ! と思うことだってある。

健康で、丈夫で、元気で、自由に歩きまわって生きてることがイカに幸せなことか! これが分からないタコが最近は多いらしい。

とにかく人生、なによりカニより、健康・丈夫・元気で生き延びていくことが最も大切なことだ。

いいか! 今年の冬は除湿機を回しっぱなしにしろよ!

あとは、豆乳ヨーグルトのほかに、熱くて濃いあらびき茶を飲んで、身体を中から温めるんだ!

熱くて濃いあらびき茶を飲んで、身体を芯から温める!
これは、一回でもE~から絶対にヤってみて猪~大寝!>皆の衆

飯山 一郎

« 昨夜、福岡の方が、ジメジメすると言っていたが、やっぱり。これか。 湿度100%じゃ、ジメジメするはずです。 この季節にありえません。 原因は、東京電力福島第一原子力発電所由来のものと考えて、間違いないでしょう。 外出を控えて下さい。 | トップページ | 電車の遅延は、ありません!!!ないったら、ない!!! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62869642

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬の濃霧は猛毒!:

« 昨夜、福岡の方が、ジメジメすると言っていたが、やっぱり。これか。 湿度100%じゃ、ジメジメするはずです。 この季節にありえません。 原因は、東京電力福島第一原子力発電所由来のものと考えて、間違いないでしょう。 外出を控えて下さい。 | トップページ | 電車の遅延は、ありません!!!ないったら、ない!!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ