« 知っている方は 避けている場所ですよね。 | トップページ | なぜ、東京で 白内障、心筋梗塞が激増するのか? ――エッセンシャル版・緊急特別講演会 【パート3】 »

2015年12月27日 (日)

真実と現実を直視する者だけが救われる

飯山一郎

2015/12/27(日) 

真実と現実を直視する者だけが救われる

真実吐露
新井信介
(前略)
私に、「昭和天皇の母は、中国人。明の最後の公主(皇女)、朱貞明」と教えてくれたのは、中山法元和尚でしたが、この方は、上智大学を出た後、17年間、バチカンに留学し、ラテン語とフランス語が堪能でした。

そして、帰国後は、仏教の中でも、日本皇室の仏教とされる、三論宗に帰依し、明治の国家神道で、ほとんど見えなくなった、法皇の制度を考えていました。天皇家の仏教は、聖徳太子(厩戸皇子)から始まり、奈良の東大寺、そのなかでも、法華堂の不空羂索観音菩薩が、スメラギ(聖武、孝謙称徳)が直接、向かい合う仏像でした。

(中略)
で、仏教の真髄のなかで、もっとも大切なこととして、以下を、教えてくれました。

「ないものをあるとし、あるものをないとする、虚妄から去れ。今の、真実だけを見つめよ。」

なにが、リアリティーなのか?

ここを踏まえることでしか、三次元世界では、未来を作り出せません。

(この続きを読む)


【飯山一郎のコメント】
「真実だけを見つめよ!」 重い警告である。
虚妄を信じ、真実を見つめない者は、短命! ということだ。
続きは、新井信介『京の風』で読んで猪ー大寝!>皆の衆
『京の風』のURLhttp://www.k2o.co.jp/blog4/2015/12/post-85.php
「飯山さん、あまり暗いことは書かないで!」 という電話が入る。
「じゃあ、底抜けに明るいテレビのバラエティ番組を見てればE~」
とワシは答える。
すると…
「でも、テレビは本当のことを言わないから…」
と、愚痴る。
「だったら、真実情報をズバズバ書いているブログ読んだら?」
と言うと…、
「どんなブログがE~?」
と、ひつこく訊くので…、
「そうだなぁ、亀さん新井信介きのこ高山清洲里子櫻井春彦文殊菩薩放知技なんかどぉ? あと、飯山一郎。」
と言うと…、
「それ、ぜ~んぶ読んでます!」

話を本題に戻すが…、新井信介は断言した。↓

ここで、間違いなく言える、逃れられない絶対の真実を言います。
それは、今後20年、地球上の放射能は濃くなるばかりであること。

上の「間違いなく言える、逃れられない絶対の真実」 には、その前提となる絶対的な事実と現実がある。それを書いておきます。

● フクイチにある原発6基が、6基ともメルトダウンしていた!
● なのに政府と東電は、効果的策を一切全く何も実行せず!
● フクイチからは致命的な放射性物質が大量に噴出・拡散!
● このの放射性物質を国民が吸いまくってきた。4年9ヶ月間!
● その結果は深刻な内部被曝。多病多死の生き地獄 開始!

上の五つの「厳粛な事実と現実」を、弾圧を怖れずズバリと指摘してきたブログは少ない。真実を語る知識人は日本には皆無だった。

広瀬隆も「放射性濃霧」については確言してないし、小出裕章にいたっては、「アレは海霧です…」と言葉を濁らせながら逃げ去った。

これも世渡りだ。まぁE~。しかし、事実は事実、現実は現実だ。
この過酷きわまる事実から目をそらしてはいかん。
必死の(必ず死ぬ!)現実から逃避してはいかん。虚妄・虚仮の想念に逃げ込むと、短命に終わる象!

残酷無残な上の五つの厳粛な事実と現実をシッカリと直視しながら…、問題は、何をすべきか? どうやって日々を生き抜いていくか?だ。

答えは、ひとつしかない! 免疫力の向上だ。

いいか、自分の身体を免疫力の工場にしなさい!

あらびき茶、豆乳ヨーグルト、少食・粗食、『放射能ゼロ空間』、汗かき運動で血行促進、身体を絶対に冷やさない!、空気清浄機、除湿機等々は、自分の身体を免疫力の工場(マクロファージ生産工場)にするためにある。

あと、あまり心配しないことだ! 淡々と生き地獄を観察する余裕をもって、安心して眠れ! ワシなんか、10時間も爆睡して、起きて時計見たら、午後2時過ぎだった。(除湿機は満杯になって止まっていた…。)

だっから、きょうはブログの更新が遅れた。(爆)
ま、そ~ゆ~こった。ガハハ。
飯山 一郎

« 知っている方は 避けている場所ですよね。 | トップページ | なぜ、東京で 白内障、心筋梗塞が激増するのか? ――エッセンシャル版・緊急特別講演会 【パート3】 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62949960

この記事へのトラックバック一覧です: 真実と現実を直視する者だけが救われる:

« 知っている方は 避けている場所ですよね。 | トップページ | なぜ、東京で 白内障、心筋梗塞が激増するのか? ――エッセンシャル版・緊急特別講演会 【パート3】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ