« 2015年を振り返り、ペテン総理の「嘘」「ごまかし」「トンデモ発言」で大笑い&怒! | トップページ | 今日も電車でドクターコール! »

2015年12月28日 (月)

日本の原発を管理下に置いているイスラエル

人生は冥土までの暇潰し

日本の原発を管理下に置いているイスラエル

田中龍作氏の最近のブログ記事、「イスラエル核攻撃と福島原発事故」 を読んだ。「大津波と東電・福島原発事故に見舞われた三陸海岸に「ダビデの星」が、現れた」のを現地で目の当たりにして、「頭葉を ワシづかみ にされたような衝撃を受けた」と田中氏は書いた。そう言えば、日本の原発とイスラエルとの間の深い闇について、亀さんも記事を書いたのを思い出した。それ が2年近く前に書いた、「原子力村という闇」と題する記事である。

15122804.jpg 15120603.jpg
左は2011年4月、田中龍作氏が宮城県南三陸町にて撮影、右はネタニヤフ首相との会談時の安倍首相

ここで、イスラエルはIS最大のスポンサーであるという国際社会の常識に思いを致せば、拙稿「あべちゃんとISは大の仲良し」の理解がグーッと深まるだろう。

ところでブログ「中東TODAY」の佐々木良昭さんが、「バグダーデイがイスラエル・サウジ攻撃呼びかけ」と題する記事をアップした。一読し、これこそイスラエルとISによる猿芝居、つまり出来レースそのものだと亀さんは思ったんだが…(嗤う)。

« 2015年を振り返り、ペテン総理の「嘘」「ごまかし」「トンデモ発言」で大笑い&怒! | トップページ | 今日も電車でドクターコール! »

人生は冥土までの暇潰し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62954989

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の原発を管理下に置いているイスラエル:

« 2015年を振り返り、ペテン総理の「嘘」「ごまかし」「トンデモ発言」で大笑い&怒! | トップページ | 今日も電車でドクターコール! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ