« 【話題】Amazonに「お坊さん便」が登場!全国一律3万5千円!僧侶から登録希望殺到!ネットでは「尼ゾン」「坊主丸儲け」と大盛り上がり! | トップページ | やってます詐欺で一生食べれる原発関連。結果はどうでもいいんだよ。今が儲かれば子孫の事などどうでもいい »

2015年12月19日 (土)

飯山一郎:渾身の口出し:「本物をつくれ!」

飯山一郎

2015/12/19(土)  

飯山一郎:渾身の口出し:「本物をつくれ!」

出た~
紫芋 紫馬ラベル
華奴紫馬ラベル
華奴 紫馬ラベル 限定紫芋仕込 1800ml 25度 イモ焼酎 太久保酒造
今回のみ 3000本限定 ヴィンテージ(骨董酒)になる!
  至宝!とも言える芋焼酎を若い衆につくらせた。
「本物をつくれ!」 と、ワシは徹底して口を出した。
・ 「味は本物の芋焼酎! 芋の匂いは消せ!」
  と、ワシは言いつつ試飲を重ね…、酔った。頭は冴えた。
・ 「都会派の感性。紫芋のワイン。紫芋のブランデーだ!」
  只でさえ難しい紫芋を必死にカモす若い杜氏(とうじ)たち。
・ 「まろやかさだ! 深い眠りを誘う優しいアルコールだ!」
  (中略)
 できた!ワシは皆を褒め…、酒蔵で2時間も爆睡した。

まさに至宝の焼酎=華奴・紫馬ラベル のお陰で、昼寝も夜寝も意識を失ったようにノンレム睡眠チックな爆睡!

ワシは健康そのもの、元気印のオーラがほとばしっている。

だっから、連日、2つのブログ(『てげてげ』と、『文殊菩薩』)、掲示板 『放知技』、ツイッターなどに大量の文章を書きまくっている。

その合間に、蜜蜂たちの面倒を見…、多数の来客と激論し…、中国に乳酸菌農業の指示を出す。

そうして、時間をつくって大好きな焼酎を試飲しながら、若い衆と一緒になって、至宝の焼酎=華奴・紫馬ラベルをつくりあげた。

そういう深いワケがあったワケですので…、
みなさん、どうか、どうぞ、華奴・紫馬ラベル を、アマゾンでお買い求めになり、御試飲のほど、飯山一郎、衷心から願いあげます。
飯山 一郎

« 【話題】Amazonに「お坊さん便」が登場!全国一律3万5千円!僧侶から登録希望殺到!ネットでは「尼ゾン」「坊主丸儲け」と大盛り上がり! | トップページ | やってます詐欺で一生食べれる原発関連。結果はどうでもいいんだよ。今が儲かれば子孫の事などどうでもいい »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62895667

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎:渾身の口出し:「本物をつくれ!」:

« 【話題】Amazonに「お坊さん便」が登場!全国一律3万5千円!僧侶から登録希望殺到!ネットでは「尼ゾン」「坊主丸儲け」と大盛り上がり! | トップページ | やってます詐欺で一生食べれる原発関連。結果はどうでもいいんだよ。今が儲かれば子孫の事などどうでもいい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ