« ただ今の電車遅延 結構遅れてるだね | トップページ | 福島第一原発2号機 重要装置の部品溶け事態悪化か NHKニュース »

2015年12月22日 (火)

売文業になるな! と自戒する日々。

飯山一郎

2015/12/22(火)  

文業になるな! と自戒する日々。

飯山一郎新刊
世界を知り 身を守る
書名:『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』
飯山一郎本今年の後半、ワシは2冊の本を書いた。(発売は来年早々。)で、一冊は響堂雪乃との共著『終末社会学辞典』。これはピアスの『悪魔の辞典』を超える抜群に面黒い辞典形式の書籍だ。
もう一冊は、『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』。内容は「理論と実践を融合した世界初の行動哲学書」で、世界の構造を知りつつ、同時に読者の健康を増進し、寿命を延ばす!という世界で始めての構成・構造になっている。
この本は、買って読んだヒトと読まないシトの差が、生死を分けるほど違う!というイノチの本だ。
すでに全国の書店から続々と申し込みが入り、発売前からベストセラーの呼び声が高い。
あと半月ちょいでワシは70才になる。なのに壮年のイノシシような勢いで人生を猛進している。ヴァッカ蛇ないか!と、自分でも思うんだが…、ヴァカなん蛇ろ~www

それはそ~と、来春発売の『飯山一郎の世界の読み方・身の守り方』という本は、太陽と月、月とスッポン、『実践論』と『矛盾論』が合体したような本で、生死の分かれ目ともなる本だ。

 技:「混迷の日本で生き残る術!」
 体:「放射能時代を生き抜く鍵!」
 心:「己を愛し、隣人を愛し、国を愛し、地球を愛する!

とかというキャッチコピーが出回るハズですが…、本心です。

「世界み読み方」、「身の守り方」が分かりやすい順序で次から次に出てくるので、知恵と技術がバッチリと身につく画期的な構成。

読者を絶対に裏切らない! 買って良かった! 何度でも読みたい! どこからでも読める! という、今までに無かった内容構成になってます。

飯山一郎、(頭脳明晰な朝に)渾身の知恵を絞って書いた本。
発売まで1ヶ月ちょい。出たら買って猪ー大寝!>皆の衆
飯山 一郎

« ただ今の電車遅延 結構遅れてるだね | トップページ | 福島第一原発2号機 重要装置の部品溶け事態悪化か NHKニュース »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62917398

この記事へのトラックバック一覧です: 売文業になるな! と自戒する日々。:

« ただ今の電車遅延 結構遅れてるだね | トップページ | 福島第一原発2号機 重要装置の部品溶け事態悪化か NHKニュース »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ