« 1日の午前8時半すぎに横須賀基地に到着 | トップページ | 「食べて応援」その先には癌利権と、それよりも大きな目的がある。 »

2015年10月 2日 (金)

深呼吸ができる! 10月

飯山一郎

2015/10/01(木)  

深呼吸ができる! 10月

日本中が すがすがしい!
飯山センセの予想記事、大当たりの可能性が大。ホントに小躍り位してもいいかもです。 (by ビンゴたろう)

カラリ1 カラリ2
東京も銚子も、湿度がガク~ン!と下がった。調子E~ぞ!

ワシは『てげてげ』や『放知技』で大胆な予測記事を書く。
その大半が大当たり! 下の予想記事も大当たりだ。

これは、日本の爺さんたち(ワシの友人で最高レベルの知識人)がスカイプで真剣に議論を重ねてきた結果で、日本の爺さんたちがイカに有能で、タコがいないか!鼠~証明…鴨寝www

  ・『放射性水蒸気の噴出が止まっている!
  ・『臨界デブリに劇的変化があった!』 ←大当たり!

9月23日の大見出し
臨界デブリに劇的変化
濃霧が消えた
逃げる必要は ない!
逃げる必要は ない! と書いたら、「逃げろ!」が口グセの思い込みの激しい阿呆ブロガーが「飯山一郎は体制側!」みたいな悪宣伝。

逃げたくても逃げられない人々がゴマンといるのに…、「逃げろ!逃げろ!」は無思慮だし、軽率な発言だ。

逃げない奴は馬鹿だ!」とまで叫んでいた“隠れ原発ムラ”の男がいたっけな。

放射能まみれの国になってしまったニッポン。そら逃げたほ~がE~んだが、今は、日本中どこに逃げても放射能まみれ。

やはり、ワシが言い続けてきたように、自宅の寝室や居間を『放射能ゼロ空間』にして、そこで豆乳ヨーグルトを食って、あらびき茶を飲んで過ごす!これが一番なんだな!

こういう考え方生き方をしたら、東京にいるのに前よりも健康になった!と言うヒトが、ゴマンといるんだから…、「逃げる!という発想」は、駄目!と言っておく。

ところで、ワシの予測『わが祖国、日本は助かる!』という予測だが…、放射性水蒸気がモクモクの間、ワシはヒヤヒヤしていた。

ところが今読むと…、
自分で言うのもナンだが、これが読んで面白くてタメになる講談社。
勉強になるから熟読して欲しいんだわ!>皆の衆

本稿の本日の表題は『深呼吸ができる! 10月』。放射性水蒸気が止まり、偏西風が吹き始め、大雨が降れば…、ニッポンは、深呼吸ができる空気が爽やかに流れる!

こんなときに空母ロナルド・レーガンが来やがったのは、何か不吉だが…、でも、あまり余計な心配せずに、深呼吸するべ!>みんな

【注】 「面白くてタメになる」は、昔の講談社のヒット・コピー。
飯山 一郎

« 1日の午前8時半すぎに横須賀基地に到着 | トップページ | 「食べて応援」その先には癌利権と、それよりも大きな目的がある。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62395189

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸ができる! 10月:

« 1日の午前8時半すぎに横須賀基地に到着 | トップページ | 「食べて応援」その先には癌利権と、それよりも大きな目的がある。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ