« 例えば 東京都kienaiyoru とYouTubeで検索すると見れます。 | トップページ | *震災、原発事故記憶伝える 埼玉「福島の記録」写真パネル展 »

2015年10月12日 (月)

「脱原発」? フン!

飯山一郎

2015/10/11(日)  

「脱原発」? フン!

放射能を忘れて 脱原発!

美しい言葉

「反原発」 「脱原発」。どちらも素晴らしいスローガンだ。
しかし先ずヤルべきことは、事故った原発からダダ漏れの放射性物質。 これをどうするか? でしょ!
美しいスローガンに気を取られ、ヤルべきことをヤラなかった4年半だった罠~。

この脱原発ははインチキ

美しい言葉2

「日本は原発ゼロで十分に経済成長できる」と言う小鼠の頭のなかには、フクイチの危機的な状況など片鱗もなかった…。 (記事)

これを信じた人も多かった

美しい言葉3

4基の原発が大爆発しのに何もせずに放置。
だっから放射能ダダ漏れの噴出し放題。いっくらでも吸いこめる福島へ帰ろう!って、政府も福島県も必死だった罠~。

ヒトは言葉にダマされる!
だっから詐欺師ほど美しい言葉を連発して、無知な素人をダマす。
このことを、ワシは『てげてげ』で何十回も書いてきた。
しかし、ダマされるヒトが 後を絶たない…。

だっから、きょうは、あえて過激な言い方をする。

「反原発」 「脱原発」。どちらもウソっぱちだ!

「原発反対!」 「原発は要らない!」 「再稼働反対!」こんなスローガンは、深刻な内部被曝の現実(間もなく死ぬぞ!)と、フクイチの殺人的な放射能ダダ漏れを隠蔽する効果しかない。

「脱原発」なんかよりも、まっ先にヤルべきことは、事故った原発からダダ漏れの放射性物質。これをどうするか? でしょ!

しかし、こんなことを今さら言っても、牛~遅い! 遅すぎる…。

いっぽう…、
乳酸菌、豆乳ヨーグルト、あらびき茶、少食・粗食、ウォーキングで血流活発化、『放射能ゼロ空間』等々、ヤルべきことをヤッてきた人たちは、元気一杯の健康生活だ。

しかし、油断してはいかんぞ!>皆の衆

今年の冬は寒いだけでなく、悪性のインフルエンザが大流行する。

だっから、身体を冷やすことは絶対に避けろ! 首には常にマフラーかタオルを巻いておけ! 寝るときもだぞ! これはE~爺ちゃんの命令だ。

それから…、そだ! これは必読!という“覚悟の文章”を紹介したい。とにかく必読だ。 URLはこれな。

  http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-872.html
飯山 一郎

« 例えば 東京都kienaiyoru とYouTubeで検索すると見れます。 | トップページ | *震災、原発事故記憶伝える 埼玉「福島の記録」写真パネル展 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62457243

この記事へのトラックバック一覧です: 「脱原発」? フン!:

« 例えば 東京都kienaiyoru とYouTubeで検索すると見れます。 | トップページ | *震災、原発事故記憶伝える 埼玉「福島の記録」写真パネル展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ