« 国が最も隠蔽したいのは | トップページ | 勘違いするお花畑さんがいるけど、それが狙いですから。 »

2015年9月21日 (月)

情報は人脈から…

飯山一郎

2015/09/20(日)  

情報は人脈から…

福清(フーチン)発のウラ情報

福清市

中国・福建省福清市は、「蛇頭ヤクザ」の本拠地と言われた街だ。華僑や密航船を世界に送り出す母港とも言われた街だ。
だから、この街には世界から情報が集まってくる。極秘のウラ情報も…、カネを払うか、人脈(朋友関係)を辿れば手に入る。
鷲はこの街に延べ2年ぐらい住んだことがあるので、多少の人脈がある。
たまには情報も入る。
最近、ショックだったのは、
「飯山シャン、放射能が福清市にも飛んで来てるのココロね!」
と言われたことだ。鷲は言葉が出なかった…。
きょうは下のような情報が入って来た。

本日、中国・福建省の福清市(蛇頭の本拠地)で…、
「ごく近い将来、尖閣の海域で“海戦”がある」
という情報が流れた。

“海戦”とは、中国海軍と日本の海上自衛隊が戦う海戦だ。

そして、その“海戦”は、開戦した途端に終わる! というのだ。

なぜならば…、“海戦”が開戦した途端、中国本土からマッハ6以上で飛ぶミサイルが海上自衛隊の艦船に命中!瞬時に全艦を撃沈させるので、終戦と。

このこと(日本の敗戦)は、オバマと習近平の会談の重要議題になる! と、福清市の蛇頭のラオパンは信じているようなのだ。

面黒い情報だが…、同じような情報が台湾にも流れているので、中国人たちの間では密かな共有情報になっているようだ。

海上自衛隊の艦船が、いま、尖閣方面に向かっているという情報もあるし…、安保法制後の東アジアで、何かが起こる気配は濃厚だ。

上の情報を『放知技』に投稿したら…、
先生、そんな面黒い情報をネットで流して大丈夫ですか?
気の小さい私は心配です。
と、仲間の一人が心配してくれた。
そこで鷲は少しばかり格好をつけた文章を書いた。
いまの日本で…、命がけで真実情報を発信しているサイトは皆無に近い。
しかし…、せめてココぐらいは…、命知らずの面黒情報を敢えて発信する!という面黒BBSにしましょう!

もっと言えば…、
情報は、極秘であればあるほど、その極秘情報発信者のインテリジェンス・パワーが高まり…、さらなる暴露を恐れる敵は萎縮してしまうのです。

そうして、「あいつが発信する情報は、オレの安全につながる!」と思う公安官僚も増えてくるのです。

分かりますか?
真実情報を発信することが、善人・悪人を問わず、多くの人間のイノチを救う!というジャーナリズムの精神が。こわがる必要は微塵もないのです。
いま、日本中に「こわがり屋さん」が増えている。
電話も「盗聴されているから!」と(オビエるように)言うヒトが多い。
ほんの少し体調が崩れただけで、病院に駆け込むヒトが多い。
鷲みたいな半ボケ爺さんを怖がるヒトも多いwww

地震や、火山の爆発や、ケムトレイルや、食品添加物…。こんなモノ、怖ろしい!っちゃあ怖ろしいが~、鷲はちーとも恐くない。

そのくせ、本当に怖ろしい放射能は恐れない(爆)

嗚呼、「日本」は、この先、どうなってしまうのか?
情勢を分析し抜き…、その情報を発信し続けます!
以上、飯山一郎の決意表明でした。
飯山 一郎

« 国が最も隠蔽したいのは | トップページ | 勘違いするお花畑さんがいるけど、それが狙いですから。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62323220

この記事へのトラックバック一覧です: 情報は人脈から…:

« 国が最も隠蔽したいのは | トップページ | 勘違いするお花畑さんがいるけど、それが狙いですから。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ