« フクイチ・ルミナリエ再開! | トップページ | なんで今頃報道するのかそちらを疑わないと »

2015年9月26日 (土)

1号機側:クッキリ。4号機側:モヤモヤ

飯山一郎

2015/09/26(土)  

1号機側:クッキリ。4号機側:モヤモヤ

放射性湯気が少~し出た

1 4
1号機側の映像(左)はクッキリなのに、4号機側(右)はモヤモヤ。

今朝のフクイチのライブカメラの映像はわずかだが放射性水蒸気が出たことを示唆している。
9月初旬まで5ヶ月も続いた放射性水蒸気による「濃霧地獄」からすればチョロいもんだが…。
ルミナリエは活発化

きのこ女史が編集した短い動画。

上は本日(26日)深夜の映像。
「ルミナリエ」なのだが、熱風陽炎も大量の蒸気もない。
ないといっても、汚染蒸気でモクモクはしている…。(きのこのブログ)
この「ルミナリエ」は、もしや、2号機のデブリか?!
犬HKの奇妙な報道

NHK

本日(26日)犬HKが奇妙な報道をした。
「東京電力福島第一原子力発電所の事故で放射性物質の大量放出が起きたとされる2号機について、名古屋大学などが素粒子を使って原子炉を透視した結果、核燃料の70%から100%が溶け落ちている可能性が高いことが分かりました。」 (記事)
このニュースは、6ヶ月も前の報道の「再掲」だ。 (6ヶ月前記事)

なぜ、今頃、またもや2号機なのか?

これは、「2号機がヤバイです!」という犬HK内の“良識派”が発信した警告である、と鷲は邪推、いや憶測する。

2号機がヤバくなっている! こう思って、対処していきたい。
こんなことは危機管理上の常識だ。

面黒いのは…、たぶん昨日(25日)の空撮であろうフクイチの上空からの映像だ。ヤケにクッキリ!

「放射性水蒸気など出ていませんよ!」というメッセージも籠められているんだろうな。

それにしても…、フクイチの現場の人影のなさ!

牛~ヒトが近づけない放射能地獄になっているんだからシャ~ないが…、「プ~タロあがりの“特攻隊”の作業員」が時たま現場に踏み込むのだが、その後は“放射線障害”が発症してヒドイことになってしまうらしい。

原子炉の大爆発で滅茶滅茶に破壊されたフクイチの原子炉建屋を、ここまで「見た目キレイ!」に修繕・修復してきた工事関係者の“犠牲”はイカばかりか?!

東電のタコどもは、わずかなカネと強権発動で、“犠牲”を闇(ヤミ)に葬ってきたんだろうな。

絶対に公表されない大量の犠牲者の冥福を祈りたい。
飯山 一郎

« フクイチ・ルミナリエ再開! | トップページ | なんで今頃報道するのかそちらを疑わないと »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62357444

この記事へのトラックバック一覧です: 1号機側:クッキリ。4号機側:モヤモヤ:

« フクイチ・ルミナリエ再開! | トップページ | なんで今頃報道するのかそちらを疑わないと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ