« 海上濃霧警報 9/11 05:40 | トップページ | 珍しい虹、調べたら 環水平アーク なのか なんなのか? 飯山市の堤防に現れた »

2015年9月12日 (土)

ダイアナ・ロスの “If We Hold On Together”

飯山一郎

2015/09/11(金)  

ダイアナ・ロスの “If We Hold On Together”

勇気がわいてくる歌
「ダイアナ・ロスの名曲です。とても勇気づけられる歌詞です。ロシアや中国に移住して人生を再出発する人たちに聞いていただきたいです。ぜひとも飯山一郎さんのHPに載せて下さい! お願いします!」という電話が、鷲の有力なファン(栃木県小山市在住)からあった。
聴いてみると…、流石(さすが)! ダイアナ・ロス。米国・黒人音楽の大御所だけある。
あと、歌詞も最高! そして勇気が湧き出る日本語訳。
これは載せざるを得ない! 聴いてもらわざるを得ない。
近い将来、元気な日本民族が海外に雄飛して…、だけど、心が崩れそうなときに聴く!そういう音楽です。

ところで…、あらびき茶が売れてます!

あらびき茶「原理」を理解する人々が増えてきたからだ。

あらびき茶のミネラル分と植物繊維が腸内微生物を激増させる。

この腸内微生物をエネルギー源にすれば、人間は健康に生きていける!

腸内微生物はビタミンをつくるので野菜など不要だし…、腸内微生物ってのは、蛋白質の塊(かたまり)だから、肉も食べる必要がない。

腸内微生物がつくれないビタミンは、ビタミンCぐらい。

野菜を食べないエスキモーは、ビタミンCは、動物の生血から摂取する。あとのビタミンは、腸内微生物が全部つくってくれる。

なんせ腸内微生物の総数は1千兆個。
ビタミンをつくることなんか一瞬!

だから、不健康で奇形種の市販野菜は買うな!食べるな!

あらびき茶と乳酸菌を飲んでいれば、何も要らない!
何より安くあがるし!

E~お茶を飲んで…、E~音楽を聴いて…、
ほとんど食べなくても健康で元気な日本人!

どこに移住することになろうとも…、
世界の人々をビックリ感心させちゃおうぜ!>皆の衆

飯山 一郎

« 海上濃霧警報 9/11 05:40 | トップページ | 珍しい虹、調べたら 環水平アーク なのか なんなのか? 飯山市の堤防に現れた »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62265833

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアナ・ロスの “If We Hold On Together”:

« 海上濃霧警報 9/11 05:40 | トップページ | 珍しい虹、調べたら 環水平アーク なのか なんなのか? 飯山市の堤防に現れた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ