« 濃霧警報です。 ずーーーーーと続いています | トップページ | 海霧だと思うなら思ってろ! »

2015年8月 8日 (土)

咲き誇る奇形花

飯山一郎

2015/08/07(金)  

咲き誇る奇形花

超元気な奇形花も多い!

奇形化した植物の写真が、ネットには無数に掲載されている。
上のヒマワリの写真は、神奈川県秦野市在住のファンから送られてきた。それを見た瞬間、鷲は「お!すげー元気だなぁ」と、ヒラメ板!
「ひらめきは発明の母」と言うが…、ひらめいたら即行動に移すことも大切だ。鷲の行動は早い。以下参照。

ヒラメという魚を養殖している業者がいた。
「薬品を使ってもヒラメの病気が治らない」と相談されたので、乳酸菌液を投入したら良くなった。
そのとき…、鷲はヒラメの生態をジックリ観察した。

ヒラメという魚は…、普段は海底に横たわって、延々とタヌキのように半目を開けて眠る。眠り続ける。

が、しかし、エサになる小魚を発見した途端! いきなり脱兎のような猛スピードで小魚を追いかける。この泳ぎ方はジェット戦闘機のようだ。

人間もこ~でなくてはいけない。普段はナマケていても、イザとなったら脱兎のごとく駆け出す!というヒラメの如き生き方。

ここで、ヒマワリの奇形花の話。

人間は放射能には弱くて、死ぬまであるが…、光合成細菌などの微生物は、放射線のエネルギーを活用して生きている。(記事)

簡単に言うと…、
放射能は光合成細菌を元気にする! すると、光合成細菌がタップリ付着しているヒマワリも元気に育つ! ただし、奇形も多くなる…、と。

ところで…、
豆乳ヨーグルトやあらびき茶をタップリ摂取すると、小腸内で光合成細菌が大増殖する。

とくにあらびき茶の茶葉が、大量の光合成細菌のお陰で豊かに生育する!という事実。これは重要だ。

しかもあらびき茶は放射能ゼロ!の茶畑で栽培されているので、なおさら安心。

ところで、最近の鷲は、猛暑に合うサイダーにハマっていてあらびき茶をあまり飲まなかった…。

これが体調が思わしくなかった(だるかった)原因だと分かった途端、鷲は猛烈な勢いであらびき茶のガブ飲みを始めた。
これは正解だった!

【結論】 猛暑でも、冷たいサイダーは駄目。
      夏もあらびき茶が一番だからな!>皆の衆
飯山 一郎
【参照】 緑茶は放射能国家の国民飲料!

« 濃霧警報です。 ずーーーーーと続いています | トップページ | 海霧だと思うなら思ってろ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62040831

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き誇る奇形花:

« 濃霧警報です。 ずーーーーーと続いています | トップページ | 海霧だと思うなら思ってろ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ