« 先月の熱中症搬送 過去最多 2万4000人余 | トップページ | ここ最近、電車の信号機の故障やトラブルが多い »

2015年8月19日 (水)

飯山一郎ブランド『霧島の秘水』は…

飯山一郎

2015/08/18(火)  

飯山一郎ブランド『霧島の秘水』は…

硝酸態窒素:ゼロ!

ゼロ!
飯山一郎ブランド

cmk2wl氏がツイッター上で、有名ブランド・ミネラルウォーターの“硝酸態窒素”の含有率をズバズバと発表していたが…、グッドジョブだ。

「で、飯山一郎ブランド『霧島の秘水』は、ど~なの?」
という質問がたくさん寄せられた。

検査結果は、上のとおりで、硝酸態窒素”はゼロ!

鷲は「商売上手だ!」と良く言われる。

たしかに鷲が推薦した商品は、爆発的に売れる!

あらびき茶などは、アマゾンの日本茶部門では、ズーッと売上第一位だ。

焼酎『華奴・白馬ラベル』も、「熟睡できる焼酎」ということで、売上が落ちない。

飯山一郎ブランド『霧島の秘水』も、売れに売れている。

だって…、
放射能ゼロ!で、ケイ素やサルフェートがたっぷり入っていて、硝酸態窒素もゼロ! しかも、その品質を飯山一郎が常にチェックして、個人保証している!

これは、牛~、日本一!どころか、世界一のミネラル水でしょ?

ところがである。
この水も、鷲に入る利益が、ほとんどないのでR。

霧島の秘水』の配送料を引いた値段は、2リットル1本で68円。

超優良なミネラル水の値段が、2リットルで68円。こんなミネラル水、ほかにありまっか?!

2リットルのペットボトル1本の値段が、68円! これは、飯山一郎には、ほとんど利益が入らない!ってことざんしょ?!

カネ・カネ・カネの世の中で、そしてネット通販で…、
カネ儲けはヤラない! ヤッてない! やろうともしない! 鼠~人間は、おそらく飯山一郎だけだろう。

なぜ?どうして飯山一郎は、こんな生き方をしているのか?

答は、二つある。

一つは、放射能社会のなかで、鷲は、同志・同胞のために、徹底した奉仕と助け合いの精神で生きていきたいからである。

二つ目。これは、飯山一郎の深い深い人生戦略なんだが…、
カネ儲け主義(拝金主義)を捨て去った人間には、
信用と信頼が集まる!

という法則があるのだ。

ゼニカネなんてモノは…、いくら貯め込んだところで…、
間もなく、使いたくても使えない!という最悪状況がくる。

これは「国が滅びれば、国の通貨も滅びる」というだけでなく…、「日本全国、シャッター商店街だらけになるので、買いたくても人がいないし、商品もない」という極限状況が来る!鼠~こと蛇。

分かるかな? 見えるかな? 見透かせるかな?

極限状況が見えない人は…、
思い知る時が来るまで、全く何も見えないだろう。
                                               飯山 一郎

秘水   

« 先月の熱中症搬送 過去最多 2万4000人余 | トップページ | ここ最近、電車の信号機の故障やトラブルが多い »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62113314

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎ブランド『霧島の秘水』は…:

« 先月の熱中症搬送 過去最多 2万4000人余 | トップページ | ここ最近、電車の信号機の故障やトラブルが多い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ