« 泉田知事と初会談 狼狽する田中・原子力規制委員長 | トップページ | 本当に怖いのは 『放射能を忘れる事』 『ものの見事に皆んなが洗脳されてる事』 »

2015年8月25日 (火)

志布志市は、日本一の『避ホ地』

飯山一郎

2015/08/25(火)  

志布志市は、日本一の『避ホ地』

売れすぎてラベルが在庫切れ

飯山一郎ブランド

先日、『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』の能書きを色々と書いたら、人気が沸騰してバカ売れ!

それもそのはず、「放射能ゼロ!で、ケイ素やサルフェートがたっぷり入ってて、硝酸態窒素もゼロ!しかも品質を飯山一郎が常にチェックして、個人保証している。それなのに、2Lペットボトル1本の値段が68円!」とくれば、これは売れるのは当然だ。

それで現在、アマゾンには在庫なし! あげくボトルに巻く商品ラベルの在庫も切れてしまう始末。

そこで、お願いとお詫びなのですが…、
ラベルは、上の写真のようなキレイなものではなく、紙に印刷したものになります。

皆様、どうか、この飯山一郎メに免じていただきまして、ご勘弁を賜りますよう、切にお願いを申し上げます。恐惶謹言。

毎日毎日、ホント、色んなコトがある。
このところ鷲らは、バカバカしい電話で悩まされている。

「桜島だの川内原発。大変みたいね? 鹿児島は大丈夫?」

こういう電話が一日に何本も東京方面から入るのだ。

桜島・大噴火の予測はデッチアゲだし…、
川内原発は念入りに修理・修繕したので、放置されたままの他の原発よりも安全。
さらに「復水器に塩分混入」という理由で安全に停止させた。

鹿児島は、本当に何の心配もないのだ。
「ホ」だって、日本一線量が低いし、志布志には飛んで来てない。

とくに志布志市は、保養(いたんだ心身を癒やし、休める)には最適の『避ホ地』なのだ。

それなのに、マスコミが「桜島は危険!」と連呼するもんだから、東京のシトたちまでが「鹿児島は大変だね!大丈夫?」と心配してくれる…。

ホント、笑っちゃうよ!

たまには、東京から志布志に来て…、
蜜蜂が乱舞するのを見ながら…、
大きく深呼吸の一つもしてごらんなさいよ! つの。
飯山 一郎

« 泉田知事と初会談 狼狽する田中・原子力規制委員長 | トップページ | 本当に怖いのは 『放射能を忘れる事』 『ものの見事に皆んなが洗脳されてる事』 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62152274

この記事へのトラックバック一覧です: 志布志市は、日本一の『避ホ地』:

« 泉田知事と初会談 狼狽する田中・原子力規制委員長 | トップページ | 本当に怖いのは 『放射能を忘れる事』 『ものの見事に皆んなが洗脳されてる事』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ