« 「海霧」かどうか疑うより、 原発事故が収束不能で、 現在も漏れている事実を認識したほうが…。 | トップページ | また悪化したんだ。 3号機の奥から吹いている。 »

2015年8月10日 (月)

涼しい志布志に「南民旅館」オープン!

飯山一郎

2015/08/09(日)  

涼しい志布志に「南民旅館」オープン!

この暑さの偏在は何なんだ?

原子力発電所ってのは、超高温の湯沸し器でつくった蒸気でタービンを回すだけの原始的な装置だ。
で、原発の別名は 海水あっため機
核燃料ってのは、海水をバンバン温めるほどの熱を出し続けるのだな、これが。
現在、フクイチでは、2千本近い核燃料が周囲に散らばっていて、ほぼムキ出し。これが「崩壊熱」を出し続ける。
あと…、
原子炉から融け落ちた200トン近い核燃料(デブリ)が、フクイチの地下で超高温の臨界熱を出して煮えたぎっている。
さらに…、デブリは熱い湯気や水蒸気を噴き上げている。
これだもん、暑いワケだよな!
それから、核の夏という現象も加わる。
以上が、東北・北関東が猛暑であることの原因だ。
このことは、気象庁も学者も評論家も、誰も言わない「飯山一郎気象学説」。だけど当たっているはずだぜ!www

おまたせしました!>皆の衆
なぜか涼しい(てか、東日本が暑すぎる!)志布志市に…、
南民旅館『放知技(ほうちぎ)』がオープンしました!

昨日、すべての許可がおりて、宿泊申し込み用のサイトもできて、本日から受け付け開始!

なお…、南民旅館『放知技(ほうちぎ)』では…、
毎晩、『飯山一郎を囲む座談会』が開催されます。
といっても、『飯山一郎の独演会』になっちゃうでしょうが…(爆)

『飯山一郎の独演会』の今月のテーマは、「ホをエに変える秘法」。

内容をチョッとだけ予告すると…、
放射能でベクれた食品を敢えて食って(同時にあらびき茶も必ず飲んで…)、腸内微生物を元気にして、人間も元気になる秘法!
てな感じかな? ワハハ。
飯山 一郎

« 「海霧」かどうか疑うより、 原発事故が収束不能で、 現在も漏れている事実を認識したほうが…。 | トップページ | また悪化したんだ。 3号機の奥から吹いている。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62054277

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい志布志に「南民旅館」オープン!:

« 「海霧」かどうか疑うより、 原発事故が収束不能で、 現在も漏れている事実を認識したほうが…。 | トップページ | また悪化したんだ。 3号機の奥から吹いている。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ