« 咲き誇る奇形花 | トップページ | 福島第一ライブカメラ(4号機側) 悪化してきました。湿度に注意。 »

2015年8月 9日 (日)

海霧だと思うなら思ってろ!

飯山一郎

2015/08/08(土)  

海霧だと思うなら思ってろ!

海霧の可能性は皆無!

放射性水蒸気

「↑どう見たって、福一から出ていると思うが・・・ 海からの濃霧ではないと (記事)

ネットでは「フクイチの地下から噴出する湯気だ!」「いや、海霧だ!」などと、馬鹿馬鹿しい論争が続いている。

海霧派に対する鷲の答えは簡単明瞭だ。
「海霧だと思うなら思ってろ!」

「議論などしている事態ではない!」と鷲は判断しているからだ。

百万歩ゆずって、どちらなのか分からなくても…、「毒ガスの可能性が少しでもあったら、早急に対処せよ!」ということだ。これが危機管理の必須条件だ。

なのに「海霧の可能性が高い!」などと言っている評論家は危機管理のイロハも知らぬ阿呆!鼠~より、逝っている。
こんなのと議論する必要は、最早ない! 鼠~こった。

そんなことより…、
いま、ほぼ日本列島の全域が、前代未聞の猛烈な高湿度と、靄・霧・霞でガスっている気象状況が、異常すぎる!と、やっと感づいてくれたようだ。

じつは、もう遅いのだが、いや、遅すぎるのだが…、それでも最後の最後まで護身に徹しましょう!
除湿機を回しどおしにして、あらびき茶をガブ飲みしながら、なるべく長時間 部屋に籠りましょう。

お 願 い
「お願い」というのは…、
私の新友で親友・佐野千尋博士の講演会の参加者が少ないので、どうか行ってあげて下さい! お願いします m(__)m > 皆の衆

 講演会は 8月10日(月)
 場所は 東京学院ビル(東京都千代田区三崎町 3-6-15)
 時間は 午後6:50~午後9:20。 会費は \3,300

鷲が今頃になって推奨するのは、講演内容。これが素晴らしいからだ。 
先ずは我々一人一人が薬を呑む事、医者に行く事、西洋医学の病院・クリニックに行く事を止め、抗がん剤を拒否し、放射線治療を拒否し、輸血を拒否し、健康診断・人間ドックを拒否し、予防注射を拒否し、癌を自力で治す方法を学び、統合失調症を自力で治す方法を学び、精神的肉体的な若さと健全・健康を取り戻し維持・増進する方法を学ばねばならない。
それを学ぼう!お教えします!と言うのだから、素晴らしい。
佐野博士の10日の講演会、どうか、どうぞ、行ってあげて下さい。
お願いします。m(__)m > 皆の衆
.
あ! お申し込みは…、.
このサイトのコメント欄に書いて下さい。m(__)m
飯山 一郎

« 咲き誇る奇形花 | トップページ | 福島第一ライブカメラ(4号機側) 悪化してきました。湿度に注意。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/62047737

この記事へのトラックバック一覧です: 海霧だと思うなら思ってろ!:

« 咲き誇る奇形花 | トップページ | 福島第一ライブカメラ(4号機側) 悪化してきました。湿度に注意。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ