« 予報と、リアルタイムアメダス(7月 2日 07時 00分)の観測結果が違ってきてます。 | トップページ | 維新の党の代案に高村が舌なめずりしてるそうだ&「日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならない」(安倍晋三)。いっちゃってるな、こいつ。 »

2015年7月 3日 (金)

富裕層もターゲット

飯山一郎

2015/07/02(木)2  

富裕層もターゲット

「出国税」 7月1日から開始
有価証券1億円以上が対象

日経
2015/6/30 22:40

1億円以上の有価証券を持つ資産家が海外に移住する際、株式の含み益などに所得税を課す「国外転出時課税制度」が7月1日に始まる。

同制度は「出国税」とも呼ばれ、株式売却益などに税金がかからないタックスヘイブン(租税回避地)などで資産を売り、課税を逃れるのを防ぐ。納税を怠ったまま出国すると、加算税などを含む額が追徴課税される。

対象となる資産は株式や投資信託などの有価証券や未決済の信用取引など。海外への移住だけでなく、1年を超すような海外転勤や留学も含まれる。

“出国税”は、富裕層に対する政府の強い意志表示である。

カネ持ちたちが、三々五々、海外へ脱出しはじまっていたが…、
「これを阻止する!」 と皆殺し国家の殺人政府は躍起になったのだ。

「日本国外への避難や移住は許さないぞ!」 と。
「カネ持ちであっても、日本国内で死ね!」 と。

しかしだ。
何十億もの資産を持っている頭のE~本物のカネ持ち連中は、とっくの昔に、日本を脱出して海外の豪邸でノ~ノ~と暮らしているんだな、これが。

ところがだ。
何億もの資産を持っていても、頭がワリ~強欲なカネ持ち(シロアリ)連中は、頭狂都内に居残って、目先の国家予算や国家利権をアサりまくって、国家社会をボロボロの虫食い状態にしているワケ。

で、シロアリどもは自分の身体もボロボロにしながら猫ババしまくっているんだが…、今回の「出国税」の実施で、猫ババしたカネの脱税も考えなきゃならんので、とても大変らしい。

それより…、今回の「出国税」は、カネ持ちを敵にまわす政策なので、政府の権力基盤はガクンと弱まるだろうな。

鷲も、「出国税」は許さん! 徹底的に政府を敵視する!(爆)
飯山 一郎

« 予報と、リアルタイムアメダス(7月 2日 07時 00分)の観測結果が違ってきてます。 | トップページ | 維新の党の代案に高村が舌なめずりしてるそうだ&「日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならない」(安倍晋三)。いっちゃってるな、こいつ。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61830328

この記事へのトラックバック一覧です: 富裕層もターゲット:

« 予報と、リアルタイムアメダス(7月 2日 07時 00分)の観測結果が違ってきてます。 | トップページ | 維新の党の代案に高村が舌なめずりしてるそうだ&「日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならない」(安倍晋三)。いっちゃってるな、こいつ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ