« 被曝症状なのか、パソコンの電源を落とすように寝てしまうらしい。 | トップページ | 「東京オリンピックの選手村で使う食材に福島県産品を」(遠藤五輪大臣)。筒井康隆じゃないけど、狂気の沙汰も金次第ってか。 »

2015年7月25日 (土)

日本は、秋まで もたない…鴨

飯山一郎

2015/07/25(土)  

日本は、秋まで もたない…鴨

尋常ではない!

2.92μSv/h

深夜2時前。
「飯山さん大変です。警報器鳴りっぱなしです!」
というラインが入った。

埼玉県の某市の線量が、
「2.92μSv/hまで上がっている!」 と言うのだ。

南相馬では 4.3μSv/hが出て、奥州市も異常に高い!と。
これは「深夜も起きている老人の秘密ネット」からの情報だ。

とんでもないことが、フクイチの地下で起きている…。
尋常ではない。ただならぬ事態だ。

ハラをくくって、覚悟を決めて…
死ぬまで生きていくしか、ない!

そういう事態なのだ。いまのニッポンは。

ただし!
最後の最後まで、免疫力向上に努めること!
あれこれ余計な心配をしないこと!
たんたんと、眠るときも N95のマスクをつけて…

会社も学校も、適当な理由をつけてズル休み。

「風邪で休みます!」
この一言(ひとこと)で日本はOK! とおる。

「熱が下がらないので、病院へ行きます」
これも効果てきめんのセリフだ。

どんなときも病院に行ってはいけない。
殺される。
飯山 一郎

« 被曝症状なのか、パソコンの電源を落とすように寝てしまうらしい。 | トップページ | 「東京オリンピックの選手村で使う食材に福島県産品を」(遠藤五輪大臣)。筒井康隆じゃないけど、狂気の沙汰も金次第ってか。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61952754

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は、秋まで もたない…鴨:

« 被曝症状なのか、パソコンの電源を落とすように寝てしまうらしい。 | トップページ | 「東京オリンピックの選手村で使う食材に福島県産品を」(遠藤五輪大臣)。筒井康隆じゃないけど、狂気の沙汰も金次第ってか。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ