« アメダスの観測データと、予報の風向きは一致しています。 | トップページ | 28日(日)も東電福島原発からの風が西日本の広い範囲に。 »

2015年6月28日 (日)

静の鳩山由紀夫(紳士):動の飯山一郎(野獣)

飯山一郎

2015/06/28(日) 

静の鳩山由紀夫(紳士):動の飯山一郎(野獣)

度肝を抜かれて 泣き笑い

講釈師

昨日の鷲は、講師というより、破茶滅茶に騒ぎまくる講釈師だった。
鷲のように馬鹿を丸出しする講師は日本では珍しいだろう。

あまりの変人・奇人ぶりに度肝を抜かれた人も多かっただろう。
佐野千遥博士も、「やる気!元気!井脇!」の井脇ノブ子ピンクおばちゃんも、口をあんぐり開け、鷲を馬鹿にしたような顔で大笑いしていた。

そこへいくと、鳩山由紀夫・元総理は紳士そのもの。説得力のある静かな声での弁説は…、彼が真の愛国者であることを確信できる内容だった。

「ポリティシャン」(利権政治屋)ばかりの日本にあって…、鳩山由紀夫(今は改名して鳩山友紀夫)というステイツマン(真の国士)は、近い将来、数千万人の日本人を救う救世主になる!と、鷲は予言しておく。

「めみ」さんという方がきょうの講演会の感想を書いてくれた。
東京の講演会に行ってまいりました。
飯山先生お疲れ様でした(^^)
本当に、舞台の右に左に、そしてお声も大きくて・・・
内容は、とても重い、中性子線の話題でしたが、それでも、会場を爆笑でつつみこむ、本当に素敵な講演会でした。

「後、1年もつかどうか?というこの日本において、放射能ゼロ空間で過ごすこと。免疫力をつけること、そして、諦めない!!病院に行かない!粗食に徹する!あらびき茶を飲む!」
それが、どれだけ差し迫った事か、改めて確認できました。

命がけともとれる様な内容でしたが、参加者も一体となり、心からの拍手が会場に響いていました。
皆、本当の事が知りたいのだと思いました。

ますます、お元気で頑張ってください。応援しています!!
本当にありがとうございました。 (『放知技』)
昨日も東京は空気が重かった。
これは、フクイチから“中性子線水蒸気”が流れてきたためだろう。

それでも頭狂都民は全く無防備のままで街を歩いていた…。

中性子線を甘く見ると、いったい、どうなってしまうのか?!
鷲には頭狂の近未来の生き地獄が見えるのだが…、「東京・茹で釜」のカエルたちは呑気そのもの。

何も知らずに、何も知らされずに、たった一回しか生きられない人生の寿命が、勝手に縮められてしまう残酷無残な日本の首都・東京。

鷲の青春時代の想い出が山盛り一杯残されている東京。この街に来るのは…、嗚呼、今回が最後だろう。

「さようなら!」 と、鷲は神田でつぶやいた。
東京に別れを告げたときの悲しさを鷲は死ぬまで忘れないだろう。
飯山 一郎

« アメダスの観測データと、予報の風向きは一致しています。 | トップページ | 28日(日)も東電福島原発からの風が西日本の広い範囲に。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61805251

この記事へのトラックバック一覧です: 静の鳩山由紀夫(紳士):動の飯山一郎(野獣):

« アメダスの観測データと、予報の風向きは一致しています。 | トップページ | 28日(日)も東電福島原発からの風が西日本の広い範囲に。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ