« 年金にマイナンバーを使用することは、今回の事件の検証を踏まえて導入時期を考えていきたい」(甘利経済再生担当大臣)。年金機構のHPにアクセスできなくなっているようだし、マイナンバーもセキュリティーの脆弱性が発覚してきたんじゃないの。 | トップページ | 電車の運転士が【熱中症】で倒れた 半世紀聞いたことがない »

2015年6月 7日 (日)

豆乳ヨーグルト:玄米投入法

飯山一郎

2015/06/06(土) 

 豆乳ヨーグルト:玄米投入法

豆乳ヨーグルト:主食宣言


豆乳ヨーグルトの作り方について、鷲は 2012年12月9日に「豆乳ヨーグルト:玄米投入法」を提唱した。

今なお、米とぎ汁乳酸菌をつくり、これを豆乳に投入する古いヤリ方でヤって、「良く出来ない!」とかと電話をかけてくるシトがいるが…

今後は、飯山一郎・スタンダード(標準)の「豆乳ヨーグルト:玄米投入法」でヤって下さい!

なお、玄米には乳酸菌以外に納豆菌が含まれているので、時としてヘンな臭いが出ることがあります。

そういうときは、レモンやミカンなどの汁を入れて下さい。または、鷲の弟子・澤田農園の完全無農薬のミカンジュースを入れて下さい。


世界中の国が日本からの食品の輸入をストップしています。

これは当然で…、日本の食品は放射能まみれなのです。

「日本人は放射能廃棄物に等しいモノを食べている!」と、ドイツのテレビ局が報道しましたが…、真実報道です。

いったい、どうしたらE~のか?

先ずは少食です。そして粗食です。

少食は、体内に取り込む放射性物質の量を減らします。

少食・粗食は、マクロファージが消化吸収を監視する仕事量が減るので、免疫力を大巾にアップします。

とにかく、病気ならない身体をつくるために、修行だと思って、懸命に小食・粗食を実践して下さい!>皆の衆

じゃあいったい何を食べて、理想的な少食・粗食の食生活を実行していったらE~のか?

すばり言おう!
玄米を投入してつくった豆乳ヨーグルトを主食にするのだ。
そうして、副食は、なし!
豆乳ヨーグルトと少々のナマ玄米を(修行と思って)200回噛みすれば、口に入れる回数は2~3回で満腹になる。

満腹感は、噛んだ回数と分泌した唾液の量で達成される。

だっから、ナマ玄米入りの豆乳ヨーグルトを200回噛み☓3口で充分なのだ。プロは満腹感で仕合わせになる!

食後は、あらびき茶をガブ飲みする。これで野菜は要らない!
(ほとんどの野菜はベクれている!)

ナマ玄米入りの豆乳ヨーグルトとあらびき茶だけの食生活(一日一食)を5日続ける。

これで惨めになったら、2日は普通の食生活をしてもE~だろう。
意志が弱くて意気地なしが多いんだから…、ま、仕方ないべ。

ともかく、以上のような食生活をしなければならないほど、日本の現況は致命的で殺人的なのだ。

だから、ナマ玄米入り豆乳ヨーグルトとあらびき茶だけで生きていく人間だけが、生き残り生き延びることが出来る!

そう思って間違いないので、以上、必死の思いで書いた。
飯山 一郎
PS:乳酸菌培養のスタンダード(標準)は、ココに書きました。

« 年金にマイナンバーを使用することは、今回の事件の検証を踏まえて導入時期を考えていきたい」(甘利経済再生担当大臣)。年金機構のHPにアクセスできなくなっているようだし、マイナンバーもセキュリティーの脆弱性が発覚してきたんじゃないの。 | トップページ | 電車の運転士が【熱中症】で倒れた 半世紀聞いたことがない »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61709792

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ヨーグルト:玄米投入法:

« 年金にマイナンバーを使用することは、今回の事件の検証を踏まえて導入時期を考えていきたい」(甘利経済再生担当大臣)。年金機構のHPにアクセスできなくなっているようだし、マイナンバーもセキュリティーの脆弱性が発覚してきたんじゃないの。 | トップページ | 電車の運転士が【熱中症】で倒れた 半世紀聞いたことがない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ