« 「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」(安倍晋三)。こんな違憲総理が居座る日本がNPT会議に参加する資格なんかそもそもない。 | トップページ | 赤塚不二夫、凄すぎる。 »

2015年5月24日 (日)

桜島をネタに識者を小馬鹿にする

飯山一郎

2015/05/23(土)  

桜島をネタに識者を小馬鹿にする

火山灰(岩石の粉)の飛行経路


衛星が捉えた桜島の噴煙=21日午前10時46分(産業技術総合研究所、東海大学提供)

3.11のとき、「プルトニウムやストロンチウムは重い金属なので遠くまでは飛ばない!」 と得意顔で話す阿呆な東大教授がいたっけ。

東大は日本一の大学だが…、東大に入るための受験勉強で脳をすり減らしてしまうので、脳が劣化して思考能力を失った人間ばかり。

そのくせ自尊心だけは高く、たえず人様を見下し、独善的で横暴な自己中ばかり。こういう東大卒が日本の官僚機構のトップにいて、米国にだけは頭が上がらず、日本の国富を米国に貢ぎまくって来た…。

だっから日本滅亡の原因のワーストワンは放射能だが、医療・官僚・政治家・マスコミのほか、東大卒!というのを入れておくべきだろう。

もっとも…、医療も官僚も政治もマスコミも東大卒が牛耳ってきたのだから、最も悪質なのは東大卒!だろうな。

おっと! 桜島の火山灰だが、この「灰」は燃えカスの「灰」ではなく、爆発の衝撃で岩石が粉々に砕けた粒子だ。

岩石の粒子…、微粒子ではない、0.1mmぐらいの岩石が桜島から志布志市まで飛んでくるのだ。岩石の比重は2~4ぐらいあるから、かなり重い。

岩石も金属も比重は重いが、粒子状になると、風に乗って何処までも飛んでゆく。まして、フクイチから噴出するプルトニウムは、沸点(3230℃)以上に達して蒸気化した超微粒子なのでアメリカまで飛んで行った。

その飛び方も、雲散霧消せず、細長い団子状の雲になって、どこまでも飛んでゆく。その様子は、上の写真を見れば一目瞭然だろう。


桜島の昭和火口上空付近に伸びるレーザー光=22日午後9時42分、鹿児島市黒神町

桜島の噴火口の上空に伸びるレーザー光線。
その写真がネットに投稿されると…、講演会稼業の識者が、
あのーユダヤ金融変質者のみなさん、レーザー光送電で桜島火口付近の受光設備に送電していませんか? その電力で熱核融合装置なんか稼働してませんよね?

熱核融合は発電は難しいですが、核融合爆発なら、もうできますよね?

桜島を大噴火させられますよね?
その次は、富士山ですかぁ? 
などとワケ知り顔で講釈をたれた。 (記事)

この講釈師は、
「フクイチの核燃料棒は抜き取られていた!」の、「福島の放射能は心配ない!」のと、原発ムラを喜ばせてきた講演会屋だ。

「桜島や富士山も、ユダヤ金融変質者が爆発させるだろう!」などとコケ脅して、有料会員や有料聴衆を集めようとする…。ずるい!

桜島の上空で散見されるレーザー光線については、南日本新聞社が執拗に取材した。その結果、
京都大学防災研究所火山活動研究センターは、桜島でレーザー光を使って空気中に浮遊する細かい火山灰濃度の観測に乗り出した。航空機の安全運航基準づくりにつなげるための基礎データ収集が目的。 (記事)
ということが明確になった。(鹿児島市内に住む地元採用の従業員の情報も、上の報道を裏付けている。)
ま、なんでもかんでも「ユダヤ金融変質者」の仕業にするミエミエの陰謀論てのは、あさましくて、ほんと、可哀想になる。

年がら年中 「大地震が来る!大変だ!」と言い続けている狼老年がいるが…、地震だの火山の爆発は全く恐れることはない!

地震列島・火山国であるニッポンにおいて、地震だの火山だの津波は大昔から日本列島の特有現象であるので、ニッポン男児はオロオロしたり、騒いではいけない!

「富士山が大爆発する!」の「箱根が危ない!」のとマスコミが騒ぐのは、フクシマの放射性水蒸気を注目させないための目くらまし洗脳作戦なのだ。

地震は火事と怪我に注意すれば良く、津波は前もって逃げれば良いだけ。富士山も、大災厄を起こす大爆発の兆候は、ない!箱根は局地的な問題だ。

なのに、起こってもいない先々の危機をあおる識者の論は、現在進行中の巨大な放射能災厄から目をそらさせる効果しかない。

狼老年たちの無益なオドシ文句には、絶対にノッてはいけない。
飯山 一郎

« 「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」(安倍晋三)。こんな違憲総理が居座る日本がNPT会議に参加する資格なんかそもそもない。 | トップページ | 赤塚不二夫、凄すぎる。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61638866

この記事へのトラックバック一覧です: 桜島をネタに識者を小馬鹿にする:

« 「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。小型であればですね」(安倍晋三)。こんな違憲総理が居座る日本がNPT会議に参加する資格なんかそもそもない。 | トップページ | 赤塚不二夫、凄すぎる。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ