« 川内原発再稼働目前にして口永良部島爆発。原子力村にとってはさぞかし間の悪いことでしょう&500億円出せって都知事にゴロまいたようで、さすが鮫の脳みそですね。 | トップページ | M8.5、最大震度5強。日本列島が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」してます。そんな島国に原発が54基。おお、コワっ&谷垣、二階がモゴモゴ言ってるようで・・・。「早く質問しろよ」で風向きがちょいと変わったからガス抜きしたね。 »

2015年5月30日 (土)

鷲山一郎、逮捕!

飯山一郎

2015/05/29(金)  

鷲山一郎、逮捕!

鷲山一郎は マグロ

鷲山

豚の脱臭剤を「ガンに効果あり!」と宣伝、人用に販売してタイーホされた鷲山一郎氏。(記事)
豚でもない野郎だが、マグロの養殖ではテレビに出るほどの実績がある。(記事) 鷲より有能な人物だ。
飯山一郎は マックロ

飯山

豚の脱臭に乳酸菌をつかい、「ガンにも効果あり!」とかと宣伝した飯山一郎は、なぜかタイーホされない。
飯山一郎はマグロの養殖は出来ないが、蜜蜂の養殖は得意だ。炎天下の作業がつづき、マックロだ。

きょうは 『鹿児島・口永良部島で爆発的噴火、全島避難指示』ということで、見舞いの電話を沢山いただいた。蟻10匹!

しかし、火山の噴火なんてのは火山列島・日本では大昔からの自然現象なので、騒ぐほどのことは何もない。

あれほど大騒ぎした箱根・大涌谷も、収束が近い、と。(記事)

地震が来る!大地震が近い!などと騒ぐシトも、鷲は尊敬しない。

東北大地震も、同じ年の新燃岳の大噴火も、口永良部島の爆発的噴火も、地球が大変動期に入っている!ということだ。驚くことは何もない

「ただし、原発事故には注意しろ!」と、広瀬隆氏が何年も前から執拗に警告を発し続けたが、これを東電や自民党政府は無視した。

そうして、わずか500ガル程度の地震で配管が壊れたフクイチの大災厄! あれは地震災害ではなく、(人工地震でもなく!)不良原発をつくった東電や自民党政府による人災なのだ。

3.11から始まった連続的な人災によって、日本の滅亡は(国際社会から見ると)既定の事実なのだが…、ソレは、間もなく始まる。

最後の最後に、安倍晋三はE~ことを言った!

口永良部島で噴火、首相「島民の安全確保に全力」

国家・政府は、国民の安全確保に全力をあげる! ここに国家・政府の存在価値があるのだが…、フクシマでは、すべて逆のことをヤった。

だから…、この国・この民族は、間もなく滅びる。
飯山 一郎

« 川内原発再稼働目前にして口永良部島爆発。原子力村にとってはさぞかし間の悪いことでしょう&500億円出せって都知事にゴロまいたようで、さすが鮫の脳みそですね。 | トップページ | M8.5、最大震度5強。日本列島が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」してます。そんな島国に原発が54基。おお、コワっ&谷垣、二階がモゴモゴ言ってるようで・・・。「早く質問しろよ」で風向きがちょいと変わったからガス抜きしたね。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

鷲山一郎氏は、マグロ陸上養殖の「テクノオーシャン」という会社を設立し、株式を
販売したまま、病気入院をすると連絡したまま音信不明状態にあります。
逮捕された警察署などご存じの方はお知らせ願えれば幸いです。
テクノオーシャンには、数百万投資しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61669008

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲山一郎、逮捕!:

« 川内原発再稼働目前にして口永良部島爆発。原子力村にとってはさぞかし間の悪いことでしょう&500億円出せって都知事にゴロまいたようで、さすが鮫の脳みそですね。 | トップページ | M8.5、最大震度5強。日本列島が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」してます。そんな島国に原発が54基。おお、コワっ&谷垣、二階がモゴモゴ言ってるようで・・・。「早く質問しろよ」で風向きがちょいと変わったからガス抜きしたね。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ