« 「過去を学び、分厚い保守政治を目指す若手議員の会」は自民党ハト派の再起のきっかけとなるだろうか。それとも、ただのガス抜き・・・? | トップページ | 「すべての情報を総合して客観的、合理的に判断する」のは国会の役目じゃないのか。少なくとも、違憲総理にこんな判断されちゃたまりません。 »

2015年5月26日 (火)

あらびき茶・放射能ゼロ!:そのツール

飯山一郎

2015/05/25(月)  

あらびき茶・放射能ゼロ!:そのツール

茶畑のスプリンクラー
台風発生機:ハリケーン・キング
昨日、あらびき茶が放射能ゼロ!であることを説明したところ、ものすごい反響だった。
みなさん、やはり、放射能ゼロ!の食品を命懸けで求めている!ってことが良く分かりました。
ただ…、
「茶葉を洗うスプリンクラーって、どんな設備?」
とか、
「台風発生機:ハリケーン・キングって、どんな機械?」
という質問が殺到した。イメージが湧かないのだろう。
そこで、
明確なイメージをもっていただくために動画をアップした。
どうぞ、ご覧あれ!

あらびき茶が放射能ゼロ!であることの秘密は、まだある。
それは、桜島の火山灰だ。これはヤシガラ活性炭ほどではないが、放射性物質の超微粒子(ホットパーティクル)を吸収する多孔質(ポーラス構造)になっている。

そのため、桜島の火山灰が降ったあとは空中線量が確実に下る。

万々が一、あらびき茶の茶畑に、超微量でも放射性物質が飛んできたとき、そのホットパーティクルを、桜島の火山灰が吸収してしまう。九州は素晴らしい!

その火山灰は、ハリケーン・キングやスプリンクラーでの散水で、ぜ~んぶ洗い流されてしまう! 新井さん、そういうことなのです。

もうひとつ。
あらびき茶の茶畑は、シラス台地(火山灰の台地)にある。

シラス台地は透水性が良いので、どんなに散水してもサッ!と水が引き、腐敗することはない。

さらに、あらびき茶の茶畑には乳酸菌を散布するので、キレイな発酵土壌! 腐敗菌や病原菌が、いない!皆無!

だっから、あらびき茶は、乳酸菌農業による乳酸菌茶葉から生まれた乳酸菌茶!なのだ。

あと、ひとつ。
ずーっと、書くのを忘れていたが…、

いま あらびき茶新茶です!

ことしのあらびき茶の新茶は、とにかく旨くて美味しいです!
飯山一郎が完璧に保証します!
飯山 一郎

« 「過去を学び、分厚い保守政治を目指す若手議員の会」は自民党ハト派の再起のきっかけとなるだろうか。それとも、ただのガス抜き・・・? | トップページ | 「すべての情報を総合して客観的、合理的に判断する」のは国会の役目じゃないのか。少なくとも、違憲総理にこんな判断されちゃたまりません。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61647145

この記事へのトラックバック一覧です: あらびき茶・放射能ゼロ!:そのツール:

« 「過去を学び、分厚い保守政治を目指す若手議員の会」は自民党ハト派の再起のきっかけとなるだろうか。それとも、ただのガス抜き・・・? | トップページ | 「すべての情報を総合して客観的、合理的に判断する」のは国会の役目じゃないのか。少なくとも、違憲総理にこんな判断されちゃたまりません。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ