« 「これから国会で議論する、しかも法案も提出されていないことを他国の議会で約束をしてくるというのは、まさに国家の代表として、あるまじき発言だ」(枝野民主党幹事長)。だったら、気合入れて国会でボコボコにしてやれ。でなけりゃ、ただのごまめの歯ぎしりだよ。 | トップページ | 今年ガンと診断される人は去年より10万人増加! ガン患者98万人~死亡37万人と予測を発表した。 »

2015年5月 1日 (金)

ドローン対策だけは 万全の危機管理

飯山一郎

2015/04/30(木)  

ドローン対策だけは 万全の危機管理

きれい事を言う政治家

綺麗事

上の画像は、宮崎県選出の国会議員(自民)だが、
この人物が実際にヤっていることは…、
「政治は国を売ること。国民を殺すこと。ふるさとを破壊すること。」
なんだわ。
とにかく、世の中、きれい事を言うヤツは絶対に信用するな!
今となっては絵空事

自然

こんなことを言う金持ちが南九州にいる。
「自然のなかで暮らしながら、自然環境を守る!」

で、この金持ちは美しい自然林の中に木造の音楽堂を建てた。

その瀟洒なコンサートホールで音楽会を開催することになったが…、
木造の外壁の隙間に日本蜜蜂が巣食ってしまって…、
よく見ると花粉を運んでいて、赤ちゃん蜂が沢山育っているらしい、と。

「しかし、音楽会に来てくれる客が蜂に刺されたら大変だ!」
と、この金持ちは心配でたまらなくなり…、人づてに鷲に依頼してきた。

「蜜蜂を駆除して欲しい!」 と。

鷲は言った。 「お断りします!」

方法はあるのだが…、「蜜蜂を駆除したい!」と事も無げに言う人物とは会いたくなかったからだ。

方法は…、
外壁に何ヶ所か穴を開け、下の穴から枯れ草を焚いた煙を吹きこみ続ければ、2~3日後に日本蜜蜂の群れは巣を捨てて去ってゆく。

それにしても…、
知恵がないどころか、「蜜蜂を駆除!」などと平気で言う日本人が増えてきている。

そういう日本人たちが、いま、じわじわと「駆除」されつつある。
駆除されないで生き残るのは…、せいぜい数百万人だろう。

気象庁が「濃霧注意報」を出したせいもあるんだろ~が、
フクイチから噴出する水蒸気を「濃霧だ!」 と言い張るシトが多い。
そう言うシトは、そ~思っていればE~。

濃霧ではない! という証拠写真もあるのだが、
この期に及んでは…、議論などしたくないのだ。

鷲が言うとおりの致命的な放射性水蒸気だったら…、
「濃霧だ!」と言い張るシトは、致命的な危険を隠してきた原発ムラや日本政府と同類だ。

万一でも致命的な危険が予想される場合は、そのことを想定した危機管理と対策を怠らない! これが危機管理の基本だ。

首相官邸は、官邸の屋上にオモチャのドローンが落ちていた程度なのに、今後は官邸の上空を見張り続ける要員を置くなど万全の対策を講じた。

首相官邸は、原発事故の危機管理と対策はゼロ!だったが…、ドローン対策だけは素晴らしい対応だった。エライ!(爆)
飯山 一郎

« 「これから国会で議論する、しかも法案も提出されていないことを他国の議会で約束をしてくるというのは、まさに国家の代表として、あるまじき発言だ」(枝野民主党幹事長)。だったら、気合入れて国会でボコボコにしてやれ。でなけりゃ、ただのごまめの歯ぎしりだよ。 | トップページ | 今年ガンと診断される人は去年より10万人増加! ガン患者98万人~死亡37万人と予測を発表した。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61522961

この記事へのトラックバック一覧です: ドローン対策だけは 万全の危機管理:

« 「これから国会で議論する、しかも法案も提出されていないことを他国の議会で約束をしてくるというのは、まさに国家の代表として、あるまじき発言だ」(枝野民主党幹事長)。だったら、気合入れて国会でボコボコにしてやれ。でなけりゃ、ただのごまめの歯ぎしりだよ。 | トップページ | 今年ガンと診断される人は去年より10万人増加! ガン患者98万人~死亡37万人と予測を発表した。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ