« M8.5、最大震度5強。日本列島が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」してます。そんな島国に原発が54基。おお、コワっ&谷垣、二階がモゴモゴ言ってるようで・・・。「早く質問しろよ」で風向きがちょいと変わったからガス抜きしたね。 | トップページ | 昨年秋のサツマイモが納屋の片隅で… »

2015年5月31日 (日)

火山が爆発すると全員避難なのに、原発が爆発すると避難を妨害される国、ニッポン。

« M8.5、最大震度5強。日本列島が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」してます。そんな島国に原発が54基。おお、コワっ&谷垣、二階がモゴモゴ言ってるようで・・・。「早く質問しろよ」で風向きがちょいと変わったからガス抜きしたね。 | トップページ | 昨年秋のサツマイモが納屋の片隅で… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61676107

この記事へのトラックバック一覧です: 火山が爆発すると全員避難なのに、原発が爆発すると避難を妨害される国、ニッポン。:

« M8.5、最大震度5強。日本列島が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」してます。そんな島国に原発が54基。おお、コワっ&谷垣、二階がモゴモゴ言ってるようで・・・。「早く質問しろよ」で風向きがちょいと変わったからガス抜きしたね。 | トップページ | 昨年秋のサツマイモが納屋の片隅で… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ