« 「安全保障法制=戦争法制」なんてのを議論してるけど、そもそも「集団的自衛権行使容認の閣議決定は憲法違反」の疑いが濃いんだから、まずはそこをハッキリさせるのが先だろうに・・・その話はどうなっちゃってんだろう。 | トップページ | 選挙権年齢引き下げによる政治教育について、高校の授業で「立憲主義に言及することは政権批判であり、偏向教育だ」って喚く産経新聞の反知性主義。 »

2015年3月 7日 (土)

井口和基博士:「朝鮮人」顔負けの残酷さ

飯山一郎

2015/03/07(土)2 

井口和基博士:「朝鮮人」顔負けの残酷さ

「朝鮮人、みたら射殺せよ!」
どうです? この異常な性格
井口3
朝鮮人かるた
井口3  井口3
みなさん、こんにちは。

朝鮮人には近づくな。みたら射殺せよ!

いやはや、鮮人の弱い者いじめがエスカレートし、日本人を虫けらのようにして殺害する。

ネットでは、すでに上村遼太君殺害犯の面は割れている…。
井口和基博士(58)。ネットでは有名な物理学者である。
物理学者であるが、社会的な発言も多い。

今回の発言は、ものすごい! なにしろ…、

「朝鮮人には近づくな。みたら射殺せよ!

などと、井口博士は、ほとんど殺人鬼である。(爆)

井口博士は、おそらくカネがない。家族愛・夫婦愛などもない。

だっから、いつもイライラ…、不満だらけなのだ。
その不満を…、隣国人を憎み、軽蔑することで解消する。

“朝鮮人かるた”の絵ををブログに貼って、満足する。

ハカセは…、
韓国に行ったことがない。あっても短期の安ツアーだ。

そして韓国人の友人がいない。在日の友人もいない。

韓国の歴史も知らない。もちろん韓国語も知らない。

ないないづくしなのだ。不満だけは、たっぷりある!
可哀想に。哀れな人だ。
その哀れさを忘れさせてくれるのは、“朝鮮人かるた

その“朝鮮人かるた”に描かれた朝鮮人よりも…、
ハカセは何倍も残酷だ。なにしろ…、

朝鮮人を見たら射殺せよ!

ってんだから、ハカセの心理は…、
関東大震災の時の『朝鮮人虐殺事件』の犯人たちと一緒だ。

今後、ハカセのように狂った残酷人間が増えてくる。激増する…。

あ、言っとくが…、
上村遼太君殺害犯が、たとえ在日だとしても、その残酷さは、現在の日本の残酷な環境の中でカモされたものだ。

【結論】 井口和基博士の考え方・生き方・発言内容は、間違ってる。狂っている。

もしも、「間違ってない!」と言うシトがいたら…、
そのシトも、狂っている。 \( キッパリ )/
飯山 一郎

« 「安全保障法制=戦争法制」なんてのを議論してるけど、そもそも「集団的自衛権行使容認の閣議決定は憲法違反」の疑いが濃いんだから、まずはそこをハッキリさせるのが先だろうに・・・その話はどうなっちゃってんだろう。 | トップページ | 選挙権年齢引き下げによる政治教育について、高校の授業で「立憲主義に言及することは政権批判であり、偏向教育だ」って喚く産経新聞の反知性主義。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

飯山一郎は支那人ですナ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61243109

この記事へのトラックバック一覧です: 井口和基博士:「朝鮮人」顔負けの残酷さ:

« 「安全保障法制=戦争法制」なんてのを議論してるけど、そもそも「集団的自衛権行使容認の閣議決定は憲法違反」の疑いが濃いんだから、まずはそこをハッキリさせるのが先だろうに・・・その話はどうなっちゃってんだろう。 | トップページ | 選挙権年齢引き下げによる政治教育について、高校の授業で「立憲主義に言及することは政権批判であり、偏向教育だ」って喚く産経新聞の反知性主義。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ