« 「八紘一宇」ねえ。言っていいこと悪いことってのがわかってないところは、さすがスケバン議員です。 | トップページ | 日本GDPは20年前の水準!「安倍同志よ、ご苦労さま」~「なかなかいい成績」と喜ぶ声―中国ネット »

2015年3月17日 (火)

プーチン:姿を見せる。10日ぶり。

飯山一郎

2015/03/17(火)  

プーチン:姿を見せる。10日ぶり。

「健康不安説」を一蹴!

16Putin

【モスクワ時事】10日間以上も報道陣の前に姿を見せていなかったロシアのプーチン大統領(62)は16日、第2の都市サンクトペテルブルクでキルギスのアタムバエフ大統領と会談した。会談冒頭、プーチン大統領は報道陣を前に「ゴシップがないと人生は退屈だろう」と述べ、これまで流れてきた「健康不安説」を一蹴した。 (記事)

プーチンが元気な姿を見せた。
それにしても、謎の多い10日間だった…。

何故に10日間も雲隠れしていたのか?
この10日間、どこで何をしていたのか?
鳩山由紀夫と極秘裏に会ったのでは?
メルケル独首相とも会っていたのでは?

謎は、まだある。
雲隠れ中に「核使用を準備!」という脅し文句を発信させたが、これは米・英・イ・サの戦争屋に対する脅しではなかったか?

まだある。
絶対に発見されず、盗聴も不可能な場所に飛んで行った…。そこで、ケリーと会っていた!という噂がドイツのサイトで囁かれていて…、イスラエルを一気に潰す!という作戦が練られた、と。

で、ケリーの側には米・国家安全保障局(NSA)の新長官・マイケル・ロジャーズが控えていた…と、見てきたような講釈も。

鷲が驚いたのは…、
スノーデンが、かつて、マイケル・ロジャーズに暗号の解読法について教えたとか教えられたとか…、とにかく何らかの繋がりがあった!という話だ。

信ぴょう性は薄いと思うが…、ありえないこともなくはない(爆)

ともかく、プーチンはスノーデンを使って…、何かをヤろう!と企んでいる。
飯山 一郎

« 「八紘一宇」ねえ。言っていいこと悪いことってのがわかってないところは、さすがスケバン議員です。 | トップページ | 日本GDPは20年前の水準!「安倍同志よ、ご苦労さま」~「なかなかいい成績」と喜ぶ声―中国ネット »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/61296624

この記事へのトラックバック一覧です: プーチン:姿を見せる。10日ぶり。:

« 「八紘一宇」ねえ。言っていいこと悪いことってのがわかってないところは、さすがスケバン議員です。 | トップページ | 日本GDPは20年前の水準!「安倍同志よ、ご苦労さま」~「なかなかいい成績」と喜ぶ声―中国ネット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ